太田光代社長、今後の恋愛運を占われ大喜び 「それが一番理想だった」

占いによると、太田光代社長は61歳から恋愛運が「めちゃくちゃ良い」とのこと。

2023/03/21 08:50

タイタン・太田光代社長
(写真提供:JP News)

20日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、お笑いコンビ「爆笑問題」太田光の妻で、芸能事務所「タイタン」の社長でもある太田光代さんが、自身の今後の恋愛運を占ってもらった。



 

■太田光代社長の手相は…

今回番組では、世界64ヵ国の手相を見た占い師である大串ノリコ先生がタイタンを直接訪問し、光代社長の手相を占うことに。

この占いでは、光代社長の性格やこれまで歩んできた人生、所属芸人・ウエストランドの運気や未来を本人に伝えた大串先生。


関連記事:爆問・田中、謎多き素顔に周囲が困惑 密着した『情熱大陸』も「音を上げた」

 

■「離婚は何度も考えました」

そうした中、光代社長の左手に生命線からはみ出たパートナー線を見つけた大串先生は「こうなると離婚なんです」と伝える。

直後、光代社長は「そうですそうです」と頷くと「離婚は何度も考えました」とぶっちゃけ。これまで離婚届を何回も書いているものの、そのたびに破られていることを明かした。

そのため光代社長は60歳で大きなパーティーを開き、真っ赤なドレスを着た上で、招待客の前で離婚を宣言するという計画を考えているとのことだ…。


関連記事:爆問・田中、謎多き素顔に周囲が困惑 密着した『情熱大陸』も「音を上げた」

 

■新しい出会いはある…?

その後、大串先生が「何かあります? 聞きたいこと」と尋ねると、対する光代社長は「新しい出会いがあるとか…?」と口を開く。

すると、今後の出会いが気になるという光代社長の恋愛運を占ってみた大串先生は「意外とモテるんですよ」と発した直後に「あっ、(恋愛運)すごい良いかも! 61歳から」「めちゃくちゃ恋愛運良い!」と笑いながら教えた。


関連記事:高須院長、美容整形を始めた当初を振り返る 「ものすごい説教されました」

 

■今後出会う相手に「それ最高ですね」

一方で光代社長は「60代で!?」とびっくり。さらに大串先生から「ここから本当の婚期が訪れますね」「男性に守ってもらえるようになります」と伝えられると、「やった! それが一番理想だったんですよ」と大喜びした。

大串先生によると、これから光代社長が出会う相手は「一緒に海外へ行ったりできる人物」とのこと。すると、海外へ行きたがらない太田のことを踏まえて、光代社長は「それ最高ですね」「今までの分を取り戻すっていう感じで…」とコメントした。

・合わせて読みたい→高須院長、美容整形を始めた当初を振り返る 「ものすごい説教されました」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ爆笑問題太田光太田光代恋愛運ウエストランド突然ですが占ってもいいですか?大串ノリコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング