菊地亜美、オリーブオイルで健康と美を支える 夫に「かわいいって言われたい」

1児の母でもある菊地亜美が、夫から“たまに言われたい”こととは…?

2023/03/23 19:15

菊地亜美

タレントの菊地亜美が23日、都内で行われた「太陽のスペイン産オリーブオイル〜おいしい秘密、発見〜」PR発表会に、料理家の渡辺康啓氏と共に出席。スペイン産オリーブオイルの印象を語った。


画像をもっと見る

 

■スペイン産オリーブオイルをアピール

菊地亜美

生産量世界一で、日本での販売量もトップであるスペイン産のオリーブオイルを日本市場でアピールするべく、消費者向けイベント「太陽のスペイン産オリーブオイル〜おいしい秘密、発見〜」を、東京と大阪の2都市で開催。

イベントでは、スペイン産オリーブオイルの美容と健康への効果や、実は数多く存在するオリーブの種類、生産や製造過程、オリーブオイルの種類などをわかりやすく紹介するパネル展示を中心に、日々の食卓にスペイン産オリーブオイルを使ってもらえるよう、和素材や調味料とのミックス&マッチの幅広いオリーブオイルの利用方法を紹介する。


関連記事:ベッキー、“あるモノ”を食べると必ず出る不調に疑問 ファンから共感の声も

 

■「すごくおいしい!」と絶賛

菊地亜美

スペイン産オリーブオイルへの印象について菊地は「(発表会が)始まる前にペロッてなめてみたんですけど、すごくおいしかったです! 加熱するのはもちろんなんですけど、そのまま付けたり、後がけに使いたいなって思いました」と絶賛。

続けて「子どもにはもちろんですし、夫や自分も長生きして健康でいたいですね。あと、夫にたまにかわいいって言われたいです(笑)。美しく、健康でいるためにも、オリーブオイルを使ってお家でおいしい料理を作れたらいいなと思います。ぜひ、スペイン産のオリーブオイルを試してみてください」と呼び掛けていた。

・合わせて読みたい→パソコン操作の寒さ対策ができる? 「指なしタイプ手袋」使ってみた

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

スペイン産オリーブオイルを試してみるなら【Amazon】

スペインオリーブオイル菊地亜美オリーブ渡辺康啓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング