二宮和也、侍ジャパン牧秀悟ダンスにハマる TikTok動画を「ずっと見てる」

嵐・二宮和也がTikTokを見たときの状況をつづる。ファンから「かわいい」といった反応も上がった。

2023/03/23 19:45

二宮和也・牧秀悟

嵐・二宮和也が23日、自身の公式ツイッターを更新。TikTokに表示される動画の内容に思うことをつづった。

【ツイート】二宮「これなに?」



 

■二宮「ねぇ、聞いて」

「ねぇ、聞いて」と切り出したツイートを投稿した二宮。「今TikTok開いたらほぼ牧秀悟大先生の踊りしか出なくなったんだけど」と、TikTokでの光景をつづった。


関連記事:WBC侍ジャパン優勝の号外が早くも転売続出 「予想を超える金額」に驚き…

 

■侍ジャパン優勝後の動画

二宮が「牧秀悟大先生」と呼んでいるのは、野球日本代表・侍ジャパンのメンバーとしてワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場した牧秀悟内野手のことと思われる。

きのう22日に日本が優勝し、祝勝会のシャンパンファイトの際にノリノリでダンスを披露。ネット上で話題になっていた。

TikTokがこのダンス動画であふれる様子に直面したのだろう。二宮は「これなに? アプデ??」と動揺したが、「…最高。ずっと見てる」と楽しんでいた。


関連記事:ダルビッシュ有、侍ジャパンメンバーと豪華会食ショット 「無理を言って…」

 

■二宮の行動に「かわいい」の声も

二宮と同じ状況になったファンも多く「最高に面白いよね 私のとこも出てくる(笑)」「わかる TikTok侍ジャパンしか出てこない笑」「あれ最高ですよね。悩みとか吹っ飛びそうなんです」といったコメントが上がっていた。

「最高って笑いながら見てるニノも最高」「ずっと見てるのかわいい笑笑笑」と、二宮の行動に反応するファンも見られる。

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)や侍ジャパン関連記事はこちら

二宮和也出演『検察側の罪人』【Amazonでチェック】

次ページ
■二宮「ずっと見てる」
野球ツイッター二宮和也WBC侍ジャパン牧秀悟WBC2023
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング