三村マサカズ&青木崇高がMC『ララLIFE』 2人の意外な“共通点”とは…

4月7日より放送開始する『人生を豊かにする、週末HOW TOバラエティ ララLIFE』では、ロケゲストがちょっと壁のあるはじめてのことに挑戦する。

2023/03/24 18:00


人生を豊かにする、週末HOW TOバラエティ ララLIFE

4月7日よる11時30分からスタートする『人生を豊かにする、週末HOW TOバラエティ ララLIFE』(TBS系)では、三村マサカズ(さまぁ~ず)と青木崇高がMCを務める。



■“明日真似できるHOW TO”を紹介

同番組は、その道のプロ考案のHOW TOが書かれた「ララNOTE」を見ながら、毎回ロケゲストがちょっと壁のあるはじめてのことに挑戦する、金曜日の夜に“明日真似できるHOW TO”を紹介する番組だ。

「やりたいけどちょっと壁がある…」「1歩踏みだす勇気が出ない…」そんな方々の背中を後押しする。

放送に際し、三村は「金曜日の夜にちょうどいいね」とコメントしている。


関連記事:三村マサカズ、ふるさと納税にハマる妻の質問に苦笑 「年収下がんないよね?」

■“妹の旦那さん”

新鮮なタッグを組んだ2人が、彼らならではの笑い溢れるリラックスした雰囲気でトークを展開する。もともと、青木の妻である女優の優香つながりで仲の良い2人。

優香と長年テレビ番組で共演してきた三村は、青木のことを“妹の旦那さん”的な感覚で接し、親しみを込めて“ムネ”と呼んでいる。そんな意外な共通点がある2人のコンビネーションにも注目だ。

初回の放送では、MCの2人が驚く第1回にふさわしいゲストが登場。誰もが真似したくなるけど、ちょっとハードルの高いあることに初挑戦する。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、テレビ番組のアクリル板への本音 「バラエティにおいては…」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー【Amazonでチェック】

TBS三村マサカズさまぁ~ず青木崇高優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング