EXITりんたろー、相席スタート山添寛のYouTubeを紹介 内容は感動作?

EXIT・りんたろーが、相席スタート・山添寛の動画にコメント。文章に「全米が泣いた!みたいになってる」といった反応も。

2023/03/25 17:20


EXIT・りんたろー。・相席スタート・山添寛

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が25日、自身の公式ツイッターを更新。相席スタート・山添寛が個人YouTubeチャンネルを開設したことにコメントした。

【ツイート】りんたろー。「溢れ出る涙を止めることはできない」


 


 

■山添の初回動画

山添は今月14日、『山添ノ国』と名付けた個人チャンネルに最初の動画を投稿。初回の企画として母親に電話し、チャンネル運営についてアドバイスを求めていた。

母親は、高所が苦手な山添がウォータースライダーを紹介する企画で滑るのを断っていたことに触れる。

「それを克服していくようなので、1つずつステップアップしていくとか」「ハラハラドキドキとかいう感じも、人って面白がるから」と分析しつつ助言した。


関連記事:若林正恭、パチンコにハマった体験語る 「漫才なんか作ってる場合じゃ…」

 

 

■りんたろー。が動画を紹介

NSC(吉本総合芸能学院)の同期で、山添とは親しい仲のりんたろー。きょう25日に山添の初回動画のリンクを添付してツイートしたが、そこには物語の紹介文らしきものがつづられている。

「1人の芸人とその母親との日常を切り取った何気ない風景。1つ掛け違えたボタンから少しずつ生じていった歪み。そして息子からかけた1本の電話が感動のラストへといざなう。あなたは心の奥底から溢れ出る涙を止めることはできない」と、感動作を想像させるような説明があった。


関連記事:堀未央奈、相席・山添寛をリスペクト 「この人になりたい」と思った瞬間は…

 

 

■ファン「めちゃめちゃ気になる紹介文」

りんたろー。のツイートを見たファンからは、「全米が泣いた! みたいになってる」「早速見て、感動したいと思います」「めちゃめちゃ気になる紹介文」といった反応が上がった。

「りんたろー。さん出演の際は一報お願いします」とりんたろー。の出演を待つファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■りんたろー。が山添の動画にコメント
母親ツイッター相席スタートNSCEXITりんたろー。山添寛吉本総合芸能学院山添ノ国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング

編集部おすすめ