鈴木福、『ZIP!』最年少パーソナリティーに就任 「明るく素敵な朝を」

鈴木福が4月から『ZIP !』新パーソナリティへの就任を発表。番組の出演に抱負を明かした。

2023/03/26 17:10

鈴木福

俳優の鈴木福が26日、自身の公式ツイッターを更新。4月から新たに『ZIP!』(日本テレビ系)の木曜パーソナリティに就任することを発表し、妹の鈴木夢も反応した。

【写真】番組最年少パーソナリティーに就任



 

■『ZIP!』新パーソナリティーに

鈴木は「4月から、『ZIP!』の木曜パーソナリティーに就任することになりました! なんと歴代最年少パーソナリティー!」と発表。

続けて「毎週木曜日を楽しみにしていただけるような、明るく素敵な朝を、ZIPファミリーやスタッフのみなさんと一緒にお届けできたらと思います! よろしくお願いします!」と、自らの意気込みを明かした。


関連記事:水卜麻美アナ結婚で『月曜日のZIP』がトレンド入り 「ものすごい視聴率とれそう」

 

■水卜アナの結婚を祝福

また先日、中村倫也との結婚を発表したばかりで共演者となる水卜アナウンサーに「水卜アナ、ご結婚おめでとうございます!!」と祝福。

さらに「今とっても幸せな水卜さんと、福という名前を持つ僕で、観てくれている方も幸せになれるような木曜の朝にできると思います!! 幸せオーラでいっぱいのZIPにしましょう!!」と番組への抱負を語っている。


関連記事:DAIGO、早朝生出演でトレードマークを忘れる 「気にしてません!!」

 

■“仮面ライダー”復帰願う声も

鈴木の発表に「今まで朝のニュース見てなかったけど福さん出るなら見ようかな」「出勤前の癒しが増えましたー!」と歓喜の声。妹の鈴木夢も兄の発表に「\( *°ω°* )/ヤッタ-!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク」と反応し、楽しみを隠せないようだ。

仮面ライダー好きを公言し、念願かなってTVシリーズにレギュラー出演が叶っていた鈴木に「ジーンがいなくなったと思ったら4月から木曜日が楽しみです」「ギーツにもまた遊びにきてね!」と、退場を惜しみつつも新たな活躍に期待や再出演を願う声などもあった。

『TV Bros. 2023年 2月号 コミックアワード号』【Amazonでチェック】

次ページ
■現パーソナリティDAIGOは卒業
ツイッター卒業DAIGO水卜麻美ZIP!鈴木福最年少パーソナリティ鈴木夢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング