EXIT兼近大樹、1番盛れてる写真で全国ツアーを宣伝 「腹筋に釘付け」の声

4月1日から始まる全国ツアーの宣伝をしたEXIT・兼近大樹。投稿した写真はユーザーの目を引いたようで…?

2023/03/28 01:25


EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が27日、自身の公式インスタグラムを更新。4月1日から始まる全国ツアーを宣伝した。

【写真】「1番盛れてるやつ」


 


 

■肉体美を大胆披露

昨年12月27日に発売されたファッション誌「GIANNA(ジェンナ)」の特別号『GIANNA HOMMES(ジェンナオムズ) ISSUE01 』で表紙を飾った兼近。

同誌では22ページにもおよぶグラビア特集が組まれ、お笑い芸人のときには見せない艶やかな表情で読者を魅了した。レザージャケットやブラックのロングコートを見事に着こなし、引き締まった腹筋を大胆に披露している。


関連記事:EXIT兼近、クリスマスに母親とお出かけでファンホッコリ 「素敵すぎる」

 

 

■全国ツアーの宣伝

兼近はこの日、同誌で未公開となった写真を添えて「全国ツアー」と投稿し、4月1日から始まる、EXIT47都道府県ツアー「47°M~2023年中に達成する持続可能な47のファンミ兼チャLIVE~」を宣伝した。

沖縄を皮切りに九州ブロックから周っていくようだが、自身のインスタライブで福岡公演のチケットが売れ残っていることを明かしていた兼近。

今回、ハッシュタグで「福岡にファンいないことがわかったんだけど」「福岡の人がいたらぜってぇチケット購入しちゃらんね」と記し、チケット購入を呼びかけた。


関連記事:EXIT兼近、YouTube運営めぐり自身の思い語る ファン「泣きました」

 

 

■写真を選んだ理由

兼近は投稿した写真で、前開きのロングコートから引き締まった上半身を披露。

この写真について「1枚目の写真はまったく関係ないのですが」「インスタの特性を考えて」「1番盛れてるやつで気を引こうとしました」とのハッシュタグを添え、選んだ理由を明かしている。


関連記事:EXIT、渋谷で“ガチオタ”を探すも結果に落胆 ファンから「悔しい」の声

 

 

■「カッコよすぎ…」

今回、自身の最も盛れている写真を添えてツアーの宣伝をした兼近。

この投稿には「腹筋に釘付け」「これは目を引きます」「写真のチョイス、大正解」「案の定引かれました」とのコメントが多数寄せられており、宣伝効果は抜群だったようだ。

さらに「相変わらずイケメンだなぁ」「腹筋割れてるの最高に好きです」「カッコよすぎ…」「安定のかっこよさ」と、写真への反響も相次いでいる。

次ページ
■最も盛れている1枚
お笑いInstagram全国ツアーEXIT兼近大樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング