さらば青春の光・東ブクロ、関係もった国民的アイドル暴露 「3回だけいった」

女性関係で世間を騒がすさらば青春の光・東ブクロが、『見取り図じゃん』で過去に関係のあったアイドルに触れ…。

2023/03/28 11:45

さらば青春の光・東ブクロ

27日深夜放送『見取り図じゃん』(テレビ朝日系)で、人気お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロの実態に迫る企画に挑戦。泥酔した東ブクロが赤裸々なトークを展開し、相方・森田哲矢見取り図を困惑させた。



 

■東ブクロの本音を探る

見取り図&さらば青春の光での生配信時に「東ブクロの酔っている姿を誰も見たことがない」と話題に。そこで今回は「誰も知らない…酔いどれブクロ実験!!」と題し、東ブクロを酔わせて本音を引き出していく企画を展開する。

東ブクロに「飲んだあとに本番の対決がある」とのニセ企画を伝え、仕掛け人の「ちょいエログラドル」2人が場を盛り上げる酒席を開催。酔いが回ったところで、森田と見取り図がグラドルを通じて東ブクロの本音を探っていく。


関連記事:3時のヒロイン・かなで、東ブクロへの本気愛を明かす 「遊ばれてもいい」

 

■芸能人とも…

東ブクロと仕掛け人のグラドルが飲み始めて90分、約6杯ほど酒を飲み干してほろ酔いだとスタッフに明かされ、森田は「ここ10年で1番飲んでる」と驚いた表情を浮かべる。

女性関係で世間を騒がせるモテ芸人の東ブクロだけに、恋愛話や下ネタで場は大盛り上がり。しかし、グラドルが「同業者のほうが楽?」「芸能人の人とかは?」と尋ねると、「ない…ない」と東ブクロが思わず口ごもる。


 

■アイドルと関係あり?

怪しいと感じた森田は東ブクロの相手を探るようグラドルに指示。女優や読者モデル・アイドルなど職種を挙げていくと、東ブクロは「女優はないな。地下アイドルの方も、アイドルもあったかもしれんけどな」「あったけどもエッチだけや、そんなもん」と告白する。

さらに「アイドルは地下まで? 地上は?」と質問すると、東ブクロは「なんか…とか」と暴露、放送上は音声がカットされていたが森田・見取り図は「エグい」「ちょっと社長(森田)、大丈夫?」と騒然する。

さらに追求された東ブクロは「知ってるグループじゃない? みんな。国民的なアイドル…」と漏らしながら、結局アイドルの名前を明かし「勘弁してください」と笑った。


 

■視聴者も興味

東ブクロの暴露に森田は「絶対ピー入れろ」とスタッフに嘆願。その指示通り、放送ではアイドルが誰かまでは最後まで明かされなかったが、ネタバレ後に東ブクロは「3回だけいった」と改めて事実だと認めた。

森田や見取り図のリアクションからも、東ブクロが関係を持った「国民的アイドル・グループ」に視聴者も興味津々。「国民的アイドルって範囲が広っ! さらばさん色々なアイドルと繋がりあるしなぁ」「国民的アイドルは草すぎる」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→さらば森田、『ラヴィット』出演断る相方・東ブクロに苦言 「スターの気質」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

さらば青春の光 単独LIVE『五穀豊穣』【Amazonでチェック】

テレビアイドルグラドルさらば青春の光森田哲矢東ブクロ見取り図見取り図じゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング