さらば森田、『ラヴィット』出演断る相方・東ブクロに苦言 「スターの気質」

松竹芸能を退所した脱竹組のさらば青春の光。森田哲矢は相方・東ブクロの脱竹後の仕事への向き合い方を解説し…。

2022/11/03 09:25

さらば青春の光

2日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にさらば青春の光・森田哲矢と東ブクロが登場。昨今の東ブクロの「仕事への向き合い方」を森田が暴露し、大きな話題となっている。



 

■脱竹後、丸くなった?

芸能事務所・松竹芸能を退所後、個人事務所を設立したさらばとワタナベエンターテインメントに移籍したAマッソ、いわゆる「脱竹組」がゲスト出演した今回。

松竹芸能時代はトガッていたという2組に対し、オードリー・若林正恭は「テレビに出るなかで、4人ともだけど丸くはなっていったんでしょ?」と質問したが、森田は「ブクロはなんやったらまだ丸くなってないです」と否定する。


関連記事:さらば・東ブクロ、女性問題受け母親がスタッフに渡したモノ 森田哲矢が暴露

 

■『ラヴィット!』を断る

森田は「なんか、どんどんスターの気質というか…このあいだ『ラヴィット!』をゴルフで断ってましたよ。ビックリしましたよ」と東ブクロがゴルフを理由にTBSの朝番組『ラヴィット!』の出演を断ったと主張。

会社として働いてほしいとしながら、「もうスターやから。スターが言うには、それはしょうがない」と諦めてしまったと明かした森田。東ブクロは「だいぶ語弊がありますよ、北海道でゴルフが決まってたんですよ」と『ラヴィット!』のオファーより先にゴルが決まっていたと反論する。

森田は、東ブクロがもともと3泊4日でゴルフ旅行の予定を組んでいたと解説したうえで、「3泊4日の1日目の『ラヴィット!』朝10時まで、そこまで頑張ったらそのあと3泊4日過ごせるのに、それすらもイヤやって断ったんです」と嘆いた。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■YouTubeの撮影
テレビオードリー若林正恭さらば青春の光Aマッソ森田哲矢東ブクロあちこちオードリーラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング