ココリコ遠藤章造、“酒豪”も花見でめずらしく泥酔 妻が激写した姿は…

ココリコ・遠藤章造が、花見でお酒とともに桜を満喫。酔いつぶれてしまい、声をかけても反応がなく…。

2023/03/28 17:30

ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻が28日、自身のAmeba公式ブログを更新。泥酔した夫の姿を写した。



 

■「酒豪」の夫

夫については「酒豪」と称する遠藤の妻。

「パパと出会って約11年パパが酔っ払っている姿を見たのは数回だけ。ワイン シャンパン ハイボール 焼酎 結構飲んでるなーって思ってもあんまり変わらず」と、夫がお酒に強いことを説明する。


関連記事:ココリコ遠藤の妻、夫のキスシーンに驚愕する子供に弁明 「パパは…」

 

■花見で酒を飲んで…

全国各地で桜が開花する中で、「この間お花見しながら久しぶりにワイワイ楽しかったようで 泡盛コーヒーを何倍か飲んだ後 シャンパン ワイン ちゃんぽんしたようで。。。」と、夫も花見を楽しんだそう。

妻の前では泥酔した姿をあまり見せてこなかった夫だったが、「帰ってきてから 久しぶりに酔っ払いの世界にいってしまいました」と、今回は酔いつぶれてしまったようだ。

アップされた写真には、下はパンツ、上はロンTを着た夫が床にうずくまる様子が写されている。完全にダウンしたようで「何回起こしてもまったく起きなくて、、、」と、声をかけても反応がなかったとのこと。


関連記事:ココリコ遠藤の妻、夫が「息ができない」ほどの激痛 「ギックリ背中な感じ?」

 

■「バレたら削除するかも」

「パパのパンツ姿写真 パパに内緒で載せちゃったのでバレたら削除するかもです」と、写真掲載の許可を取らずに公開したと明かす遠藤の妻。

「パパ! お酒はほどほどにね」と、お酒を飲みすぎた夫に忠告している。

・合わせて読みたい→ノンスタイル・井上、”閲覧注意画像”を公開 「自分でも気持ち悪いと思う」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

遠藤章造『吾輩はアホである』【Amazonでチェック】

酒豪花見遠藤章造ココリコAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング