夏菜、第2子妊娠を最新ショットとともに報告 「またかわいい赤ちゃんが我が家に」

桜の木の下で笑顔を浮かべる自身の写真を添えて第2子の妊娠を報告した夏菜。ファンから祝福の声が相次いだ。

2023/03/28 16:30

夏菜インスタ

女優・夏菜が28日、公式インスタグラムを更新。現在、第2子を妊娠中であることを報告している。

【画像】第2子妊娠を報告した夏菜



 

■「見守って」と呼びかけ

夏菜は、咲き始めた桜の木の下で笑顔を浮かべている写真を投稿すると、「皆さんご無沙汰しております。すっかり春な陽気になってきましたね…。ここでご報告が。私事ではありますが、この度第2子を授かりました」と打ち明ける。

続けて、「1歳になった長女に続き、またかわいい赤ちゃんが我が家にやってきてくれることを大変楽しみに過ごしています!」とつづると、「今後ともあたたかく見守っていただけますと幸いです」と結んでいる。


関連記事:丸山桂里奈、“飢餓状態”からの現在を報告 様々な意見に「正解なんて…」

 

■昨年に長女が誕生

夏菜は2021年1月に一般男性との結婚を発表。

2022年3月、第1子となる長女を出産したことを報告し、「母性が爆発した毎日を過ごしております」「出産は夢のような時間で、痛みはもちろんあるけれど私はとても楽しかったです」などとつづっていた。


関連記事:吉木りさ、3歳長女の育児について報告 「お伝えしていなかったのですが」

 

■祝福や気遣いの声

夏菜の報告に、ファンからは「おめでとうございます! 元気な赤ちゃんを産んでくださいね」「おめでとう。母子ともにご健康でありますように」「元気な赤ちゃんに会えますように! お身体大切になさってください」と祝福や気遣いのコメントが寄せられている。

出産祝い Amazonギフトカード【Amazonでチェック】

次ページ
■第2子妊娠を報告した夏菜
出産妊娠長女インスタグラム夏菜第2子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング