はじめしゃちょー、YouTuber引退後はサウナ屋に転向? 「バカ売れします」

はじめしゃちょーが、YouTuberを引退したらやりたいことを発表した。

2023/03/28 19:35

はじめしゃちょー

YouTuberのはじめしゃちょーが27日、都内で開催された「夢叶えるプロジェクト」最終審査&授賞式に出席。エンタメ部門の授賞式終了後は、タレントのひらりーこと平田梨奈、白雪りらと共に囲み取材に応じ、イベントに参加した感想を述べた。



 

■コンセプトは「夢を持つすべての人を応援」

夢叶えるプロジェクト

同プロジェクトは「夢を持つすべての人を応援する」をコンセプトに、株式会社クレドインターナショナルが主催する日本最大級のエンタメビジネスコンテスト。

各部門の優勝者には「夢を叶える資金」として賞金景品300万円のほか、テレビやラジオ、映画、 CMなどへの出演、屋外広告掲載など夢を叶えるための特典も用意されている。


関連記事:はじめしゃちょー、好きが高じてミニチュアサウナ制作 「かわいい!」と反響

 

■サウナアイドル初お披露目

同イベントでは「サウナアイドル」の結成を目的とした、サウナでイツザイ発掘バラエティ番組「発掘! 夢サウナ」(テレビ東京系)にて、審査を勝ち抜きアイドルの称号を手にしたメンバーの初お披露目も行った。

同番組の特別審査員を務めたはじめしゃちょーは「オーディションからプロデュースさせていただいて、ようやくデビューしましたね。ダンスも見させていただいたんですけど、バッチリ踊れていました。今後に期待しています」と話した。

また、同イベントのタイトルにちなみ、叶えたい夢を聞かれると「YouTuberを引退したらサウナ屋さんになります! バカ売れします!」と答えていた。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、好きが高じてミニチュアサウナ制作 「かわいい!」と反響

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヒラリーはじめしゃちょー平田梨奈白雪りら夢叶えるプロジェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング