大久保佳代子、夜の生活の必要性を熱弁 スキンシップで「尿漏れとかも…」

『恋するアテンダー』で大久保佳代子とYOUが「夜の生活」について女性目線の持論を熱弁して…。

2023/03/30 08:15

大久保佳代子

29日深夜放送『恋するアテンダー』(テレビ朝日系)に人気お笑いタレント・オアシズの大久保佳代子が登場。50歳を超えた大久保が女性タレント・YOUと「夜の生活」に関する本音を漏らした。



 

■寂しい芸能人にアテンド

YOUとお笑いタレント・小籔千豊が立会人を務め、「おひとり様」の芸能人にピッタリの恋人候補を幅広い人脈を持つ芸能人がアテンド(世話)していく同番組。

今回は51歳独身の大久保にピッタリの男性を、ラジオ番組などで共演し大久保をよく知る人類最強アテンダー・武井壮が紹介していった。


関連記事:いとうあさこ、最も疑っている女性芸能人を告白 「粗を探してもう4年」

 

■大久保は女盛り

小籔から「ご自身が本気なのかバラエティモードなのか、そこを心配しているんですけど…」と尋ねられた大久保は、友人でもある小籔のスタイリストから同番組の存在を聞き、自分から「出たいんだけど」と頼み込んだと主張。

「(パートナーが)ほしいと言えばほしい、寂しいときはとことんまで寂しいんで、やっぱり。51歳ですけど、まだグンとこう…盛り上がるときもありますし、諸々が」とまだまだ女盛りだと猛アピールした。


関連記事:いとうあさこ、最も疑っている女性芸能人を告白 「粗を探してもう4年」

 

■恋愛・スキンシップをしたい

「スキンシップもしたい」ものの、面倒な恋愛にエネルギーや時間を奪われるのはイヤで「葛藤はしている」「一歩踏み出せない」と大久保は吐露。同番組が自身の私生活を変えるよい機会だと強調する。

YOUは「(真剣な恋愛に関して)照れたりとか絶対するんで、そういうのは今日やめてくださいね」と釘を刺すと、大久保は「YOUさん、私はいやらしいことしたいです」と本音を漏らし笑いを誘った。


関連記事:オアシズ・大久保佳代子、一生独身だった場合… 「本当に考えてる」人生設計とは

 

■スキンシップは重要

この大久保の発言からYOUは、アラフォーの女友達との会話を回顧。

「やっぱりそういうこと(異性とのスキンシップ)があったりすると、友達に『え? なんかエステ行った?』とか(聞かれる)、絶対変わるじゃんって話で。だから美容のためにスキンシップをとってるところありますよ」と熱弁していく。

大久保もそれに強くうなずきながら「美容と、あとけっこう尿漏れとかも防げるらしい。美容と健康の…」と持論を展開し、小籔から「この番組はステキな恋愛をお手伝いしたいんですよ、美容と健康番組じゃない」とツッコまれた。

・合わせて読みたい→オアシズ・大久保佳代子、一生独身だった場合… 「本当に考えてる」人生設計とは

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビスキンシップ大久保佳代子武井壮YOU小籔千豊恋するアテンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング