オズワルド伊藤俊介、ヒコロヒーのキャラ変に困惑 「ウソつけって思うときある」

オズワルド・伊藤俊介とヒコロヒーが『ボクらの時代』に出演。ブレーク後のヒコロヒーの姿に伊藤は困惑しているらしく…。

2023/04/09 10:35

オズワルド・伊藤俊介

9日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)にお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介ヒコロヒー、霜降り明星・せいやが登場。大ブレークを果たしたヒコロヒーについて、伊藤とせいやから困惑している本音が漏れた。



 

■仲良し3人

関係性のある3人が出演し、自由なトークを展開していく同番組。

今回はヒコロヒーと同期のせいや、2人とは1年後輩ながら仲の良い伊藤が集まり、若手芸人の本音トークを繰り広げた。


関連記事:オズワルド伊藤、芸人界隈で盛り上がる話題を告白 30歳超えると「グッと増え」

 

■近畿大学出身芸人

せいやとヒコロヒーに加え、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルやニッポンの社長・ケツ、ゆにばーす・川瀬名人らも近畿大学出身の芸人だと言及する。

「めっちゃ気持ち悪いよな、そのときの近大」とヒコロヒーが指摘すると、せいやもそれを認めながら「ヒコロヒーで保ってるよ」と解説。伊藤は「ようは清潔感のかたまりみたいな」と分析し、「マジでうまいことやりましたね、ヒコさん」と本音を漏らしていく。


関連記事:オズワルド伊藤、芸人界隈で盛り上がる話題を告白 30歳超えると「グッと増え」

 

■シフトチェンジ

「キレイにシフトチェンジしてきましたね」と伊藤が触れると、せいやも「たしかにな、汚かったもんな」と追従。ヒコロヒーは笑いながら「全然いまもそんなんやん。いまでこそ、ええベベ(キレイな服を)着させてもろて、毛もキレイにしてもろて」といまも本質は変わっていないと反論する。

「どっちが無理してるかみたいなことになっていってるやん、もう。昔を知ってる2人からしたら『いまがウソやん』って感じやん、たぶん」とヒコロヒーが主張すると、伊藤は「でもその感覚ある人けっこう多いと思いますよ。『ヒコさん、ウソつけ』って思うときあるもん」と熱弁して笑った。


関連記事:ヒコロヒーの意外な野球知識に共演者驚き 詳しい理由は「昔付き合ってた…」

 

■当時はキラキラ女子に…

スナックなど夜の店でのバイト経験があるヒコロヒーを知る伊藤は、「キラキラした女性芸能人」と共演している現在のヒコロヒーが信じられないと主張。当時はキラキラしたキャバクラ嬢達に「私のほうが平場強いからな」と怒りを漏らしていたと明かし、「キャバ嬢、平場とかないから」とせいやと一緒にツッコんだ。

ヒコロヒーのシフトチェンジについて言及した伊藤とせいや。視聴者も「昔から知ってる仲間からみたらいまのヒコロヒーはウソ」と反応している。

・合わせて読みたい→ヒコロヒーの意外な野球知識に共演者驚き 詳しい理由は「昔付き合ってた…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『【さり】ではなく【さいり】です。』【Amazonでチェック】

テレビナダルボクらの時代コロコロチキチキペッパーズ霜降り明星ゆにばーすせいやオズワルドヒコロヒーニッポンの社長伊藤俊介川瀬名人ケツ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング