やしろあずき氏、居場所を聞くDMに恐怖 ファン「ストーカーレベルの狂気」

表参道のカフェにいたというやしろあずき氏。メッセージが立て続けに送られ…。

2023/04/15 09:15


やしろあずき

漫画家のやしろあずき氏が15日、自身の公式ツイッターを更新。恐怖したメッセージの内容を公開した。

【画像】やしろ氏に「ストーカーレベル」のDMが届く



 

■恐怖のDM

これまでにも自身に届いたダイレクトメッセージを公開しているやしろ氏。この日は、「実際に表参道のカフェにはいたけど怖すぎてアメリカにいることにしたDMです。怖いだろ」と1枚の画像をアップした。

DMをスクショした画像には、一部の文字が伏せられ「すいません、今表参道の◯◯◯フェにいますか? 似てるのですが、声をかけていいですか? サインいただいていいですか?」といった質問があった。


関連記事:やしろあずき氏、究極に荒れた自身のウィキペディア公開 「書いたやつ天才」

 

■連続でメッセージ

やしろ氏と思われる人物を見かけたらしいが、メッセージの送信者はこのあとも立て続けに問いかけた。

「すいません、返信願います」「声をかけていいですか? サインいただいていいですか?」「ご家族でおりませんか?」「今表参道におりませんか?」などと繰り返しメッセージを送信。

やしろ氏は実際に表参道のカフェにいたとのことだが、連続でメッセージを送られたことに怯え、「今アメリカにいるから人違いです」と返信を入力していた。


関連記事:やしろあずき氏、究極に荒れた自身のウィキペディア公開 「書いたやつ天才」

 

■ファン「ストーカーレベルの狂気」

やしろ氏のツイートを見たファンからは、「こっわ…」「本当いろいろと大変ですよね…」「普通にストーカーレベルの狂気」など、異様なメッセージにおののく反応が見られた。

『半年で18キロ痩せた話 やしろあずきマンガ日記集』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ご家族でおりませんか?」
ツイッター表参道漫画家DMダイレクトメッセージやしろあずき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング