陣内智則、芸人界屈指のモテ男を明かす 「抱いてきた芸能人1番やと思う」

陣内智則は「あれだけモテるのに結婚してないっていう時点で、たらしは決定。ナンバーワン」と評した。

2023/04/19 23:55

陣内智則

お笑いタレントの陣内智則が19日、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんと坂井良多の公式YouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』に出演。芸能界屈指のモテ男を明かした。

【動画】陣内「ナンバーワンは…」



 

■「抱いてきた芸能人1番やと思う」

「自分より女たらしと思う芸人」について語っていく中、「今までで抱いてきた芸能人の方、1番やと思う」と挙げたのは今田耕司。

金ちゃんが「それはピンキリですよね」と問うと、陣内は「いや、ピンばっかりやと思う。今田さんはキリの人いってないと思う」とベッドの上で過ごしてきたのは美女ばかりと説明した。


関連記事:陣内智則、オープンチャットで自身の人気を疑う 「なんで仕事あるんやろ?」

 

■鬼越は今田イジリ

今田は「吉本一の面食い」のため納得と坂井。一方で「この世界に入ったら“独身のとき遊んでた”って人に憧れるじゃないですか。今田さんもモテるし、いろんな遊びを知ってるけど若手誰も憧れてない」とイジる。

金ちゃんも加勢。『さんまのお笑い向上委員会』の待ち時間に「あのときのコンパよかったな」と盛り上がる明石家さんまと今田の会話を思い出し「反吐(へど)出ません? 初老同士が」と毒を吐いて笑わせた。


関連記事:陣内智則、明石家さんまにツッコむ際の本心語る 「ホンマに長いと思ってる」

 

■大悟や浜田雅功も

後輩に小バカにされる今田を、陣内は「元気やなと、さすがやなと思うやん」とフォローしつつ「あれだけモテるのに結婚してないっていう時点で、たらしは決定。ナンバーワンは今田さんかな」と述べた。

今田以外では、千鳥・大悟やダウンタウン・浜田雅功、なだぎ武などをモテ芸人として紹介していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■陣内「ナンバーワンは…」
ダウンタウンYouTube明石家さんま浜田雅功陣内智則千鳥大悟さんまのお笑い向上委員会なだぎ武鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん鬼越トマホーク喧嘩チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング