小林礼奈、迷惑行為の被害受け警察に相談 相手2人に警告「行ってきました」

小林礼奈が、過剰な迷惑行為を受けたとして警察に相談したことを報告。「本当にやめてください」と呼びかけている。

2023/04/21 16:45


小林礼奈

タレント・小林礼奈が21日、Ameba公式ブログを更新。過剰な迷惑行為を受けたとして、警察に被害を相談したことを報告している。


 


 

■「逃げないで」と警告

小林は、「このブログは、たった2名の方に向けての記事であることをお許しください」とのタイトルで更新。

「警察行ってきました。今、逮捕してもらえるかどうか調べてもらっています」と地元の新潟・長岡警察署の写真を投稿し、「ある日突然、連絡がきたら逃げないで対応してくださいね」とつづる。


関連記事:長岡の記録的な大雪「コンビニは流通止まったと…」 在住の小林礼奈も困惑

 

 

■「本当にやめて」と呼びかけ

警察に相談した理由について、「私のことを特定したいがために、いろんなところに迷惑な電話をかけている過剰な女性が2人います」と明かし、「本当にやめてください」と警告。

続けて、「どうか、自分の生活に目を向けて、私のことを嫌いなら見ないでください。私のことをどうか、生活から、頭から切り離してください。私のことなんて忘れて、幸せに過ごしてください」と呼びかけた。


関連記事:小林礼奈、離婚の経験「さらけ出して書いてて良かった」 ファンの助けに

 

 

■メールアドレスを公開

さらに、「ムカつく、気に入らない等あれば、直接の対応しますのでこちらにメールください」とメールアドレスも公開すると、「対応しますね! 声が聴きたいなら電話もかけてあげるよ。待ってます!」とつづっている。


関連記事:小林礼奈、過去に炎上した原因を分析 「自分の気持ちの正反対を演じて…」

 

 

■心配や励ましの声

この投稿に、ファンからは「負けないでくださいね。でも無茶もしないでくださいね」「身近な方々と共闘してください。何もかも1人では疲れて折れちゃうよ…」「心が疲れちゃいますね。何目当てなんだろ…元気出してね」と心配や励ましの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、過去に炎上した原因を分析 「自分の気持ちの正反対を演じて…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ルールを守る心―逸脱と迷惑の社会心理学【Amazonでチェック】

警察迷惑行為警告小林礼奈Ameba公式ブログ長岡警察署
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング