『住人十色』高井美紀さん急逝受け海渡未来アナが新加入 入社2年目で2代目ナビゲーターに

MBSテレビ『住人十色』の2代目ナビゲーターに海渡未来アナウンサーが決定。MCの松尾貴史、三船美佳も和やかに迎えた。

2023/04/22 12:00


 


 

■収録は「あっという間」

海渡未来

海渡アナ:きのうの夜から、けさも、ずっと緊張でドキドキしていて、こんなにこわばってる自分の顔見たことないかもってくらいだったんですが…終わってみて、お二方がとっても優しくて、ずっと笑顔でうんうんって話を聞いてくださるので、楽しかったです!


本当にあっという間でした! 松尾さんがものすごく笑わしてくださったので、自分もテレビの前で見ているみたいに思わず笑ってしまって、いつのまにか緊張がほぐれていました!


先輩の高井アナウンサーが、すごく愛情を持ってつなげてくださった番組だと思うので、先輩が大切にされてきたものを私もしっかり大切にしつつ、ただ、そればっかりにとらわれずに、自分らしくもできたらいいなと思っています。


関連記事:チョコプラ・松尾駿、シソンヌ・長谷川忍との大ゲンカを回顧 結末に感動の涙も…

 

 

■背景も伝えたい

海渡未来

海渡アナ:私自身、子供のとき、もともと住んでいた家の、歩道をはさんで向かいに父が家を建ててそこに引っ越した経験があって、自分の子供部屋から、毎日、その家が建っていくのが見られたんですよ。


それを見ながら、どんな家なんだろうとか、あそこでどうやって遊ぼうかとか、そんなのを考えながら見ているのがものすごく好きだったんです。


この番組も、ただ家を紹介する番組ではなくて、そんなふうにいろんな背景があって、いろんな家族があって、いろんな生活があって…というのを、テレビを見ている方に伝えていけたらなと思います。

・合わせて読みたい→チョコプラ・松尾駿、シソンヌ・長谷川忍との大ゲンカを回顧 結末に感動の涙も…

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

三船美佳松尾貴史住人十色MBSテレビ海渡未来高井美紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ