渡辺直美、試合中の大谷翔平が見せた“ある行動”に興奮 「ファンサえぐ」

大谷翔平の試合を観戦した渡辺直美。打席に入る前の大谷が観客席に…。

2023/04/23 15:20


渡辺直美・大谷翔平

お笑いタレント・渡辺直美が23日、自身の公式インスタグラムを更新。ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の試合を観戦し、そのときの様子を伝えた。

【写真】渡辺「私の一言がまじきしょいです(笑)」


 


 

■小声で応援

今月19日、大谷投手が出場した試合を観戦したとストーリーズで伝えた渡辺。きょう23日にも、そのときの写真や動画をアップした。

渡辺は3塁側の内野席に座っており、「今回も頑張って良き席を取ったんですが、相変わらずシャイなもんで大きな声で応援できず 集中の邪魔にならないようにずっと小声で、『オオタニー… ガンバレー…』って声援送ってました(笑)」と、自身の様子を伝えた。


関連記事:大谷翔平、開幕戦に気合「ついに来た」 バッグに詰め込んだ“愛用品”も公開

 

 

■試合中の動画

渡辺は、打順が近づいて待機する大谷投手の動画も撮影し、「私たちの後ろの子供達がずっと声援を送ってて、大谷選手がそれに反応した素敵な瞬間のビデオをみなさんに共有します!!」とつづる。

大谷投手は素振りをしたり、相手ピッチャーのボールを見たりと、打席に立ったときをイメージしている様子だった。


関連記事:ダルビッシュ、いじける宮城大弥からのリクエストに反応 「すぐに送ります」

 

 

■大谷投手のリアクションで…

近くからは「オータニ!」とエールを送る子供の声も聞こえる。大谷投手はその声に気付くと、手を上げてリアクションを返していた。

その反応に周囲が湧いていると、「ファンサえぐ」と聞き取れる渡辺と思われる声も入っており、投稿文には「私の一言がまじきしょいです(笑)」と本音を明かしている。


関連記事:渡辺直美、アメリカの仕事で「脳みそ溶けるかと思った」 英語に慣れようと…

 

 

■ファン「もう限界オタクなのよ」

渡辺の投稿を見たファンからは、「邪魔にならないように小声で応援するその配慮がステキ」「推しや尊敬してる人を目の前にすると小声で応援するのわかります(笑)」と、応援しているときの様子へのコメントが上がった。

大谷投手の反応につぶやいた動画には「『ファンサえぐっ』(笑)」「声がもう限界オタクなのよ」とコメントするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■渡辺「まじきしょいです(笑)」
Instagram渡辺直美大谷翔平お笑いタレントロサンゼルス・エンゼルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ