渡辺直美、大谷翔平の応援中に“奇跡の再会” 2年前に偶然隣の席だった男性と…

ヤンキー・スタジアムで大谷翔平に声援を送った渡辺直美。大勢の観客の中で“まさかの再会”を果たし2年ぶりに写真撮影も。

2023/04/19 16:15

渡辺直美・大谷翔平

お笑いタレント・渡辺直美が19日、公式インスタグラムを更新。ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の試合を観戦していたヤンキー・スタジアムで、ヤンキースファンの男性とまさかの再会を果たしたことを明かしている。



 

■大谷選手の活躍を生観戦

大谷選手はこの日行われたニューヨーク・ヤンキースとの試合に2番・DHで先発出場。初回に先制2ランを放つなど3打数1安打2打点の活躍で、エンゼルスが2連勝を飾った。

ニューヨークでの試合とあって、渡辺も応援に出かけたようで、エンゼルスのユニフォームを着てスタジアムで観戦する写真や動画をインスタグラムのストーリーズに投稿。「2年ぶりの野球観戦!! 大谷様、ようこそニューヨークへ! ホームランからの盗塁からの勝利、おめでとうございます」とつづった。


関連記事:大谷翔平、ヌートバー&近藤健介と深夜の3ショット公開 「世界一を!」

 

■2年前にもスタジアムへ

渡辺は2021年8月にも、同じようにエンゼルスのユニフォーム姿でヤンキー・スタジアムを訪れ、大谷選手の試合を観戦。このとき、ヤンキースファンの男性に声をかけられ、一緒に写真撮影をするなどして交流していた

この日は、「2年前、横に座ってたヤンキースファンのおじさま…まさかの大再会で草」と、2年前に一緒に写真を撮っていた男性と偶然、再会したことを報告。


関連記事:中畑清氏、『サンモニ』で大谷翔平の「なおエ」を解説 移籍の可能性にも言及

 

■野球は「世界を一つにする」

「『え、なおちゃんこ鍋やん!』って向こうが気づいてくれて(笑)『あれ、久々やんけ! お元気!?』『きょう大谷だから来てんのけ?』『せやで!』って盛り上がった」と、2年ぶりに再び一緒に写真を撮影。

さらに、「息子さんも大きくなってて、『俺、あれからお前のインスタフォローしてんだぜ』って画面見せてくれた」と明かすと、「野球は世界を一つにするにょ」とうれしそうにつづっている。

・合わせて読みたい→大谷翔平選手、WBC出場の意向 侍J栗山監督に「伝えさせていただきました」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

渡辺 直美(著)NAOMI【Amazonでチェック】

渡辺直美インスタグラム大谷翔平ストーリーズニューヨーク・ヤンキースロサンゼルス・エンゼルスヤンキー・スタジアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング