JP、松本人志・中居正広・香取慎吾の“3ショット”披露 「ものまねやっててこんなに…」

『まつもtoなかい』で中居正広と香取慎吾が6年ぶりに共演する。JPは「とんでもないことなりませんか?」と興奮。

2023/04/23 21:00


JP

ものまねタレントのJPが23日、自身のツイッターを更新。タレントの中居正広と香取慎吾が『まつもtoなかい』(フジテレビ系)で共演することに反応した。

【画像】松本&中居&香取の“3ショット”



 

■6年ぶりに共演へ

今月30日にスタートする中居とダウンタウン・松本人志のMC番組『まつもtoなかい』。記念すべき初回ゲストとして、なんと香取が出演することに。

中居と香取が共演するのは、じつに6年ぶり。元SMAP同士のトークに注目が集まる。


関連記事:JP、松本人志の“本番前ルーティン”明かす 「必ず常備されている」

 

■ものまね芸人として喜び

松本だけでなく香取のものまねも披露したことがあるJPは「あら? ちょっととんでもないことなりませんか?」と興奮する。

自身が松本と香取、そしてものまねタレント・モリタク!が中居にふんした“3ショット”を作成し「ものまね芸人やっててこんなにアガることはないです」と歓喜した。


関連記事:霜降り・せいや、太田光&松本人志の“漫才姿”披露 「夢のコンビ」

 

■「当日号泣する」「初回ものまね期待」

楽しみなのはファンも同じで、コメント欄には「こんな嬉しい日を迎えられるなんて」「私は当日号泣するとおもいます」「もう今からワクワクが止まらないです」の声が。

「まつもtoなかい初回ものまね期待してます!!」「ものまね版まつもtoなかい楽しみにしてます!」と香取出演回を再現してほしいという書き込みも見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松本&中居&香取の“3ショット”
ダウンタウンSMAPツイッター松本人志中居正広香取慎吾まつもtoなかいJPモリタク!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング