オアシズ大久保佳代子、内見先の家を即辞退した理由 ゴミ捨て場を見たら…

26日放送『上田と女が吠える夜』に出演の大久保佳代子。栄養ドリンクの山にドン引きした理由とは。

2023/04/26 22:40

大久保佳代子

26日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が出演。あるマンションに内見に行った際に「違う」と思った理由とは…視聴者の注目を集めた。



 

■「物件好き」女子が集合

今回番組では、「三度の飯より物件が好きな女たち」をテーマに放送。物件回りや引っ越しが好きな女性タレントが集まり、自身の持つエピソードを披露する流れに。

「いろんな家の間取り図を壁に貼っている」「更地からマンションが建っていく様子が楽しみ」「10年間で7回引っ越し」「不動産屋と一番連絡取ってる」といったエピソードが出てくる中、大久保が口を開く。


関連記事:オアシズ大久保、老いを感じた衝撃の言い間違いとは くりぃむ上田も爆笑

 

■「工事日程」に目がない?

大久保いわく、マンションなどが建てられる際、周囲の柵に貼られる「工事日程」が好きなのだそう。

月曜日から日曜日まで、工程が書いてあり、たとえば当初休みだった土曜日に工事の予定が入っていたりすると、「予定どおりいってないのかな?」と心配になってしまうという。

スタジオが笑いに包まれると、「コーヒー差し入れいったほうがいいかな(と思う)」とコメント。MC・上田晋也からは「大きなお世話だよ!」とツッコまれてしまうのだった。


関連記事:清水あいり、同じ靴下を穿き続けた際の匂いを報告 「6日目で…」

 

■ゴミ捨て場に「ちょっと違う」

そんな大久保だが、ある日、マンションの内見に行ったそう。ゴミ捨て場を見る機会があり、そこに「栄養ドリンクの瓶が30~40本ほどあった」と話す。

「マンションになんか、急にがむしゃら感が出て…」「余裕がない空気が流れてる気がして」とマイナスに感じてしまい、「ちょっとここ違うな」と思ったそうだ。


関連記事:浜崎あゆみ、番組ゲスト出演にスタジオメンバー次々涙 “世代”視聴者も歓喜

 

■上田も「いいだろ別に」

これに、くりぃむ上田は「いいだろ別に! 今日も頑張るぞで飲んでるわけじゃんか」「エネルギーある人がやってんだよ」とツッコミ。

視聴者からも「別にいいじゃん! と思ってしまった」「分かるような分からないような…」「普通の家庭ゴミのほうが安心しますよね」「そもそもなぜそんなに栄養ドリンクが?」とさまざまな反響が寄せられていた。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、番組ゲスト出演にスタジオメンバー次々涙 “世代”視聴者も歓喜

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不動産物件大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング