浜辺美波、寝顔動画に「最強」の声 後ろには“ひょっこり”神木隆之介も…

朝ドラ『らんまん』でのオフショット動画を公開した浜辺美波。神木隆之介も登場し、ダブルのかわいさに「なんだこの世界は」との声も。

2023/04/27 13:05

浜辺美波・神木隆之介

女優の浜辺美波が27日、自身の公式ツイッターを更新。連続テレビ小説『らんまん』(NHK総合)でのオフショット動画を公開し、反響を呼んでいる。

【動画】眠る浜辺とひょっこり神木に「なんだこの世界は」の声



 

■写真の代わりに動画公開

2023年前期の連続テレビ小説『らんまん』でヒロイン・西村寿恵子役を務める浜辺。

この日は「今朝の『らんまん』は撮影用意中だったのでみんなで視聴することができました。竹雄と綾のお祭り、素敵だったなあ」とツイート。

続けて「フィルムカメラで撮った写真を現像に出しているのですが、2、3週間かかるみたいで…皆とのお写真まだ出来上がらなくて。最近の微妙な映像だけ共有させてください。おちゃめな神木万」と写真の代わりにオフショット動画を公開した。


関連記事:神木隆之介・山田涼介、「同級生コンビ」が4月ドラマに並ぶ 深い絆を羨む声も…

 

■ひょっこりと神木隆之介が…

動画には撮影の合間に仮眠をとる浜辺が映っているが、その後ろにはひょっこりとフレームインする主人公・槙野万太郎を演じる神木隆之介の姿が…。

神木は登場したあと体を横に傾けたまま静止しているが、眠っている浜辺は背後でのその光景に全く気付かない様子だ。


関連記事:神木隆之介、佐藤健と謎解きで真剣になり… “ある写真”が「皆無でした」

 

■「2人共最強」「なんだこの世界は」

眠る浜辺の姿に「ベェヤンの寝顔がめっちゃカワイイ」「無防備でかわいすぎる」「本当にどの現場でも寝てて愛くるしいな」と激萌えする人が続出。「余りに美しくて昇天した」「柱になりたいです」との声も…。

また、神木の姿には「万太郎さんおちゃめでかわい過ぎる」「後ろの隆ちゃんは何してるん(笑)」「後ろの神木くんが『まーきのっ』になってる(笑)」などとコメントが。

思わずほっこりするひとコマに「2人共最強にかわいい」「どっちもかわいい、、なんだこの世界は」との声が上がっている。

浜辺美波写真集『20』【Amazonでチェック】

次ページ
■「最近の微妙な映像」
ツイッター撮影神木隆之介連続テレビ小説オフショット浜辺美波らんまんNHK総合
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング