アンゴラ村長、反響を呼んだ近影を再々掲載 「過去1で顔丸い」「太った」

アンゴラ村長は「いつものツイッターより伸びたので」と、「過去1で顔が丸い」自撮り写真を公開。

2023/04/28 19:10


にゃんこスター・アンゴラ村長

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が28日、自身の公式インスタグラムを更新。「過去1で顔が丸い」と近影を公開した。

【画像】「過去1で顔が丸い」アンゴラ村長


 


 

■反響を受け再々投稿

「ストーリーにあげたのツイッターに載せたら、いつものツイッターより伸びたのでインスタにも! すごい! 策士!」と反響の大きさから再々掲載。

ローアングルで自撮りしているため、あご周りの肉が強調されており、本人いわく「過去1で顔が丸い気がします」とのこと。「お腹にはあまり肉がつかないタイプなんですが顔と下半身の丸へのスピードが速い。私が脂肪を摂取したら、バーゲンくらい真っ先に顔と下半身がやってきて脂肪を持っていきます」と体質を明かした。


関連記事:ある社長から渡された名刺、何かがおかしい… 「予想外すぎる肩書き」に称賛の声

 

 

■「太った」姿にファンは…

来月17日に29歳の誕生日を迎えるアンゴラ村長。「ラスト20代痩せよかな。。」と30歳の節目を前にダイエットする可能性を示唆した。

「太った」と本人は自虐しているが、ファンからは「太ってる村長もかわいい」「ぽっちゃり好きにはたまらない」「やや2重あごまぁまだまだかわいい範囲内ですねー」「健康美でめちゃいいです」「少しくらいふっくらされたところで、アンゴラ村長さんのかわいさは変わりません」とフォローや称賛の声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「過去1で顔が丸い」アンゴラ村長
ダイエット誕生日ツイッターInstagramにゃんごすたーアンゴラ村長ストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング