やしろあずき、ビュッフェの横入りで悔しさ爆発 表情見て「腹筋が死んだ」

イチゴのビュッフェを楽しもうとしたやしろあずき氏。邪魔をされて「漫画のような」表情に…。

2023/04/29 11:00


やしろあずき

漫画家のやしろあずき氏が29日、自身の公式ツイッターを更新。悔しさ全開の表情がファンの反響を呼んだ。

【写真】「漫画のような」やしろ氏の表情



 

■ビュッフェで…

やしろ氏はこの日、「これは都内のイチゴビュッフェに出向いたら女性インスタグラマーの集団に15回ぐらい横入りをされてイチゴを1つも取れなかったときの僕の顔です。まじです」とつづって写真をアップ。

店内のテーブルに着くやしろ氏の姿があったが、白目をむいて眉を吊り上げ、歯を食いしばる表情を見せていた。たび重なる横入りが相当悔しかったという気持ちが受け取れる。


関連記事:やしろあずき、リモート会議中“とんでもない姿”を晒してしまう 「下半身…」

 

■ファン「フリーザかと思った」

やしろ氏の様子には、「人の目ってこんなにつり上がることが可能なんですね(笑)」「朝から腹筋が死んだ(笑)」「漫画のような怒りに満ちた顔つきができるの凄くて好き(笑)」とファンの反響が集まった。

「なんだあずきさんか、フリーザかと思ったわ」「魔人ブウみてぇな目してんの草」とコメントするファンも見られる。


関連記事:漫画家やしろあずき、妻に「一生のお願い」契約書を作られ… 内容が「最高」

 

■イチゴでの不運が多い?

イチゴビュッフェに行ったのにイチゴを取れないという不運に遭遇したやしろ氏だが、じつはつい先日もイチゴにまつわるエピソードを報告している。イチゴを食べるときに練乳と誤って豆板醤を付けてしまったという。

その際にはファンからは「何してんだ(笑)」と面白がるコメントが集まっていたが、きょうのツイートでは「今こそイチゴ豆板醤の出番ですよ! ぶっかけてやるのです!」とけしかけるコメントも見られた。

やしろあずき『半年で18キロ痩せた話 やしろあずきマンガ日記集』【Amazonでチェック】

次ページ
■「漫画のような」やしろ氏の表情
ツイッタービュッフェ漫画家変顔インスタグラマーやしろあずき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング