中条あやみが結婚報告 「初めて出会ったときから安心感」「尊敬している方」

中条あやみが、かねてより交際していた男性との結婚を報告。ツイッターでは、ファンから“ロス”を訴える声も…。

2023/05/01 17:00


中条あやみ

女優・中条あやみが1日、公式インスタグラムを更新。かねてより交際していた男性との結婚を発表した。

【画像】結婚を報告した中条


 


 

■「人として尊敬している方」

中条は、「いつも応援してくださり心より感謝しております。私事で恐縮ではありますが、この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と、結婚することになりました」と報告した。

お相手については明らかにしていないが、「初めて出会ったときから安心感があり、人として尊敬している方です」とつづる。


関連記事:中条あやみ、仲良し女優との私服丸かぶり写真公開 「想像以上」と驚きの声

 

 

■「楽しく温かい家庭を」

続けて、「そんな彼と力を合わせて楽しく温かい家庭を築いていきたいと思いました」と説明。

今後については、「お仕事においても、引き続き私らしく頑張っていきたいと思います」と継続することを明かし、「まだまだ未熟ものではありますが、今後ともよろしくお願いします」と結んでいる。


関連記事:中条あやみ、仲良し女優との私服丸かぶり写真公開 「想像以上」と驚きの声

 

 

■ファンは「お幸せに」「羨ましい」

この報告に、ツイッターでも関連ワードがトレンド入り。ファンからは「結婚おめでとうございます!」「だいすきな女優さんの1人だからうれしい!」「末永くお幸せに」と祝福の声があがった。

その一方で、「旦那さん羨ましい!」「どんな徳を積んだら中条あやみと結婚できるんですか…」とお相手を羨む声も寄せられ、「寝込むことになった」「中条あやみ結婚したから横になります」と、“ロス”を訴える人も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結婚を報告した中条
結婚ツイッターインスタグラムロス中条あやみトレンド入り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング