山添寛、久々の『ラヴィット』で田村真子アナに違和感 「かわいすぎんだろ」

『ラヴィット!』に久々の出演となった相席スタート・山添寛にTBS・田村真子アナが明かした本音は…。

2023/05/02 10:55

相席スタート・山添寛

2日放送『ラヴィット!』(TBS系)にブレーク中のお笑いタレント・相席スタートの山添寛が登場。一時期と比べて出演頻度が低くなった彼とTBS・田村真子アナとのやりとりが大きな話題を集めている。



 

■久しぶりのスタジオ出演

毒舌・クズキャラでブレークした山添だが、その契機となった番組が『ラヴィット!』だった。同番組内でクズキャラをいかんなく発揮、田村アナとの交際を匂わせるなどし番組を大いに盛り上げている。

一時期は毎週のように出演していた山添だが、スタジオに登場するのは久しぶり。「夜明けのラヴィット」とポーズを決めて名乗りを上げたが、場が静まり、MC・川島明から「ちょっと久々なんで、ブランクを感じる」とイジられた。


関連記事:川島明、女子アナと“交際の噂”イジられるも絶妙な返し 『水ダウ』企画で…

 

■山添は違和感

山添は「なんかスゴく久しぶりのあいだで、なんか今日、久しぶりに田村アナにお会いしたら、なんかそっけないなと思ったんですけど、理由探ったらわかりました」と田村アナの態度に違和感があったと言及。

山添が同番組に出演していないあいだに田村アナが2本のドラマに出演していたと触れ、「ランク上げにきたんやと思って。女優魂に火ぃついて、今日はアナウンサー役ですか?」「役降りたらあかんで」とイジって笑いを誘った。


関連記事:山添寛、『ラヴィット』の炎上に危機感も… 「怒られへんようになりました」

 

■田村アナの反論

これに憤慨した田村アナは「(山添に会うのが)だいぶ久々だったんで。久々だったから人見知りしてるだけです」と反論しスタジオは爆笑。

川島らから「それはそれで恥ずかしい」「大人が大きい声で言わない」とたしなめられた田村アナは照れ笑いを浮かべていた。


関連記事:『ラヴィット』山添寛、加護亜依へのイジりに出演者驚き 「お前すげえな」

 

■視聴者も反応

久々の再会で繰り広げられた山添と田村アナの息の合ったやりとりに、視聴者も反応。

「田村アナ、それはそれで問題」「『久しぶりだったから、人見知りしてるだけです』ってかわいすぎんだろ」「山添に人見知りしてる田村アナかわちぃ」といった声が殺到している。

・合わせて読みたい→『ラヴィット』山添寛、加護亜依へのイジりに出演者驚き 「お前すげえな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

「人見知りさん」ですけどこんなに話せます!【Amazonでチェック】

テレビ人見知りTBS相席スタート川島明山添寛ラヴィット!田村真子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング