お見送り芸人しんいち、後輩芸人に頼んだバイトに女性陣ドン引き 「キモいよ」

『トゲトゲTV』でお見送り芸人しんいちの「女性関係のタレコミ」を紹介。その内容にAマッソ・加納らはドン引きで…。

2023/05/04 11:00

お見送り芸人しんいち

3日深夜放送『トゲトゲTV』(テレビ朝日系)にピン芸人・お見送り芸人しんいちが登場。女性関係で世間を騒がせがちな彼へのタレコミが届き、番組レギュラーのAマッソ・加納、3時のヒロイン・福田麻貴らをドン引きさせた。



 

■推理ゲーム

今回は「タレコミを見極める夜」と題し、しんいちと相席スタート・山添寛をゲストに迎え、彼らに関する「4つのタレコミ」から本物の1つを見抜いていく推理ゲームを展開。

しんいち側はラランド・サーヤが、山添側は加納が「3つのウソのタレコミ」を作成している。

モテ芸人として多くの女性との浮き名を流しているしんいち。

「女の子が洗面台に化粧品を置いていった際、次に来たときに再現できるように写真を記録している」「コスメや歯ブラシなど、家に女の子の忘れ物が増えすぎたため、たまに忘れ物を眺めながらどんな女性だったか推理している」といった女性関係のタレコミが発表されていく。


関連記事:お見送り芸人しんいち、『水ダウ』の企画で恐怖体験 「人生で1番怖かった」

 

■2つが本物?

そのなかで「洗面台の写真記録」はサーヤの作ったウソのタレコミだったのだが、しんいちは「やっている」と本物だと認める珍事が。そのため、4つの内2つが本物という想定外の展開になる。

そこから、「録画機能のあるインターホンで訪問者の画像が履歴で残るため、自宅に来る女の子達に画像を見られないように、インターホンの画像を削除させるバイトを後輩にさせている」のが正解のタレコミだと明かされた。


関連記事:サンドウィッチマンにハマってない? お見送り芸人しんいちが現状に嘆き

 

■加納らは「キモいよ」

画像消去を忘れがちなしんいちに対し「定期的に消しに行きます」と名乗りを上げる後輩がいたため、消した際にバイト代として500円をお小遣い・報酬として渡しているとしんいちは解説。

この正解のタレコミにも加納ら女性陣は引き気味で、「インターホン、キモいよ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:ノブコブ吉村、愛車譲ったお見送り芸人しんいちに説教 「どうなってんだ?」

 

■視聴者の声は…

真偽ともに、しんいちらしいタレコミが集まった今回。

視聴者からは「しんいち女関連ばっかやんけ」「さすがモテ男しんいちさん、ウソなのに当たってて」といった声が殺到していた。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、愛車譲ったお見送り芸人しんいちに説教 「どうなってんだ?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

『女性を惹きつける恋愛会話術』【Amazonでチェック】

テレビ相席スタートAマッソ3時のヒロイン山添寛福田麻貴ラランドサーヤ加納お見送り芸人しんいちトゲトゲTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング