サンドウィッチマンにハマってない? お見送り芸人しんいちが現状に嘆き

お見送り芸人しんいちは、事務所の先輩・サンドウィッチマンに「ハマっていない」と感じているらしく…。

2023/02/23 09:45


22日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に嫌味や悪態を武器にする芸風で人気のピン芸人・お見送り芸人しんいちが登場。先輩芸人・サンドウィッチマンとの関係性を明かし、オードリーらを驚かせた。



 

■CMがほしい

「人気者だけど普通のおしゃべりが苦手そうな3組」として、ネタは高く評価されているがトークなどを披露する平場は「うまくいっていない」人気芸人が集結したこの日。

その1人がしんいちだが、自身の芸風でもある嫌味・悪態を「ホンマに言いたくなくて…」と吐露。「ぶっちゃけホンマにCMしたいんですよ」とコマーシャルへの出演願望を熱弁する。


関連記事:サンド&ナイツが本人役で登場 ドラマ『プロ野球選手だけの居酒屋はじめました』

 

■目標はサンド

所属するグレープカンパニーの先輩・サンドや後輩・ティモンディのような「好感度の高いタレントになりたい」と主張するしんいちに、オードリー・若林正恭は「それ笑かしてるよね? いま」とツッコミ。

しんいちは「笑わしてない。ホントにティモンディ、サンドウィッチマンとか、そっちのなんというんやろ、当たり障りのないこと言って。マジでそんなに踏み込んだこと言わんと大金得れる人になりたい」と持論を展開。若林は「最低の人間だな」「お前の事務所でサンドさんにそんなこと言うのありえないよ」と笑いながら注意した。


関連記事:サンド&ナイツが本人役で登場 ドラマ『プロ野球選手だけの居酒屋はじめました』

 

■ハマってない?

若林の正論に思わず吹き出したしんいちだが、「だからサンドさんに1番ハマってないですよ」と逆ギレ。「よう考えてください、サンドさんの番組に僕出てますか?」と主張し笑いを誘う。

「たしかにだな」「めちゃめちゃ嫌われてるんじゃない?」と指摘されたしんいちは「なんで? ホンマに嫌われてるんですよ、僕。なんでなん」と納得できない表情を浮かべていた。


関連記事:サンド&ナイツが本人役で登場 ドラマ『プロ野球選手だけの居酒屋はじめました』

 

■視聴者は…

嫌味や悪態、毒舌を武器にする、人を選ぶ笑いを得意とするしんいちだが、先輩のサンドにはあまり受け入れられてはいないようだ。

視聴者からは「サンドウィッチマンにホントに嫌われてるしんいち」「グレープカンパニーでサンドさんにハマってないとか地獄やろ」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→サンド&ナイツが本人役で登場 ドラマ『プロ野球選手だけの居酒屋はじめました』

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

サンドウィッチマンライブツアー2016【Amazonでチェック】

テレビサンドウィッチマンオードリー若林正恭グレープカンパニーあちこちオードリーティモンディお見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング