安田美沙子、「恩返しできるのかな」41歳抱負つづる  動画の笑顔に反響

安田美沙子が、スタッフから誕生日の祝福を受ける。心境に変化が起きて…。

2023/05/04 12:25


安田美沙子

タレント・安田美沙子が4日、自身の公式インスタグラムを更新。誕生日の祝福を受けて思ったことをつづった。

【動画】安田「私も誰かに…」


 


 

■スタッフから祝福

先月21日に41歳の誕生日を迎えている安田。当日はデザイナーの夫・下鳥直之氏から祝われたと明かしたが、この日は「生放送おわりに、仲良しスタッフさんとランチ お誕生日のお祝いしてくれました」とつづって動画をアップ。

動画と写真を編集したスライドショーで、バースデーケーキに立てられたろうそくの火を消す様子も映されている。

「いつも、どんなときも、そばにいてくれて…そうじゃなかったら、きっとお仕事はできていなかった」とスタッフたちの支えを振り返り、「ありがとうございます」と感謝した。


関連記事:安田美沙子、愛息子の七五三報告 夫婦ショット披露に「パパ登場珍しい」の声

 

 

■心境に変化

1つ歳を重ねた安田は、「41歳は…自分では正直そんな嬉しくなかったから、誕生日なんか別にいいかなって思ってた」と本音をつづる。

あまり誕生日を気にかけていなかったようだが、「でも…周りのみんなに幸せにしてもらって…私は何が恩返しできるのかな? と毎日考えています」と心境に変化が。

「みんな、やさしい…あったかい」と周囲の振る舞いを受け、「私も誰かにそうあれたらいいなぁ」との願いをこめつつ、最後に「ほんとに、沢山沢山ありがとう」と改めて感謝した。


関連記事:安田美沙子、2歳次男の発表会を鑑賞し… 成長した姿に「夫婦で涙腺崩壊」

 

 

■笑顔に反響

安田の投稿を見たファンからは誕生日を祝うコメントが多数寄せられた。

祝われる安田は動画で満面の笑みを見せており、「笑顔最高!」「いつも笑顔が素敵です」といったコメントも。

優しいスタッフに囲まれ「素敵な人達と出会えて最高ですね」とコメントするファンも見られる。

『安田美沙子のRunから始まる笑顔な暮らし』【Amazonでチェック】

次ページ
■安田「毎日考えています」
誕生日タレントケーキInstagram安田美沙子下鳥直之スタッフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング