戸田恵梨香&松坂桃李に第1子誕生 「心を動かされる日々」「この上ない喜び」

戸田恵梨香と松坂桃李が、第1子が誕生したことを報告。ファンからは祝福の声が多数寄せられている。

2023/05/04 18:15

戸田恵梨香_松坂桃李

女優・戸田恵梨香が4日、公式ツイッターを更新。夫で俳優の松坂桃李との第1子が誕生したことを報告した。

【ツイート】夫婦で第1子誕生を報告



 

■「心を動かされる日々」

戸田は、「このたび、第一子が誕生しましたことを、ご報告させていただきます。母子ともに健康です」と説明。

赤ちゃんの性別や出産日時などの詳細には触れていないが、「新しい命を目の前に、心を動かされる日々を過ごしております。いつも応援してくださる皆様、関係者の方々、多くの方々に支えられ、温かく見守っていただき、心より感謝しております」とつづると、「今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と結んだ。


関連記事:戸田恵梨香、夫・松坂桃李と女芸人の“愛してるゲーム”に嫉妬 「やりたい」

 

■松坂は「支え合っていければ」

また、松坂も自身の公式ツイッターで「このたび、第一子が誕生しました。この上ない喜びです」と報告。

「この子がくれる沢山の初めてを、夫婦で共有し、支え合っていければと思っております。これからもよろしくお願いします」とつづっている。


関連記事:戸田恵梨香・松坂桃李、欠かさず続ける”夜の日課” 「相性抜群」業界内では羨む声も…

 

■昨年11月に妊娠を公表

戸田と松坂は2020年12月に結婚を発表。昨年11月に、戸田が第1子を妊娠していることを公表していた

2人の報告に、ファンからは「自分のことのようにうれしいです」「お二人の赤ちゃん、かわいいでしょうね」「今はゆっくり休んで、家族の時間を過ごしてください」と祝福の声が多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫婦で第1子誕生を報告
結婚松坂桃李ツイッター妊娠戸田恵梨香第1子誕生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング