キンタロー。コロッケ・山寺宏一らとの秘蔵ショット 人生の“最終目標”が実現?

『ものまねグランプリ』を終えて感謝をつづったキンタロー。山寺宏一との「元・ベイラインコンビ」ショットも公開した。

2023/05/08 17:20

キンタロー。インスタ

お笑い芸人のキンタロー。が8日に自身の公式インスタグラムおよびAmeba公式ブログを更新。2日に放送された『ものまねグランプリ 今1番ウケるネタ春の22連発スペシャル!!』(日本テレビ系)での秘蔵ショットを公開した。

【画像】ものまねGPの秘蔵写真、“元・ベイライン”コンビショットも…。



 

■ものまねGP秘蔵ショットを披露

この日、「お待たせしました。ものまねグランプリの秘蔵ショットを披露します」とNHK大河ドラマ『どうする家康』で市川右團次が演じる“空誓”に扮した写真を投稿したキンタロー。

「どうする家康はキンタロー。の故郷の三河地方が多くの舞台になので、慣れ親しんだ三河弁。空誓さんも話してらっしゃって、スルスルと三河弁キンタロー。も発揮できました。ものまねグランプリ楽しかったです。みてくださりありがとうございました(原文ママ)」とつづり、“どうする家康ものまねチーム”のショットなども併せて公開した。


関連記事:JP、松本人志・中居正広・香取慎吾の“3ショット”披露 「ものまねやっててこんなに…」

 

■人生の最終目標は“出家”?

続く投稿では同番組の審査員を務めたものまねタレント・コロッケとのツーショットや、2015年3月まで放送されていたラジオ番組「BAY LINE GO!GO!」(bayfm)で水曜日に共演していた山寺宏一との「元・ベイラインコンビ」ショットも公開。

ブログでは「じつは私の人生の最終目標が出家なのでひと足はやく、この象徴的な袈裟が着用できて身が引き締まりました。将来は市川右團次さんが演じられた空誓のようなみんなに寄り添う人材になりたいです」と今後の目標をつづっている。


関連記事:キンタロー、『R−1』ラストイヤーの結果は… “渾身の顔芸”に反響

 

■「最高」「レアですね」

写真を見たファンからは、キンタローの“空誓”に扮した姿に「最高」「やばっ!! ランチ吹き出しましたって」と大ウケ。放送を見ていた視聴者からも「これは笑ったよ~」とのコメントも。

また、ものまね界の大御所たちとのショットには「レアですね」「お似合い」との反響も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“空誓”姿でコロッケ・山寺宏一らと
コロッケ大河ドラマInstagramキンタロー。山寺宏一ものまねグランプリ市川右團次Ameba公式ブログどうする家康BAY LINE GO!GO!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング