窪塚洋介、長男・愛流とイベント共演にしみじみ 「夢にも思いませんでした」

俳優の窪塚洋介、長男の窪塚愛流が「ザ・スーツカンパニー屋号変更発表会」に出席。親子共演した感想を述べた。

2023/05/10 14:30

「ザ・スーツカンパニー屋号変更発表会」

俳優の窪塚洋介、長男の窪塚愛流が10日、都内で行われた「ザ・スーツカンパニー屋号変更発表会」に出席。親子でイベント共演した感想を口にした。


画像をもっと見る

 

■初代アンバサダーに窪塚親子を起用

「ザ・スーツカンパニー屋号変更発表会」

今年で創業23年を迎える「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」は、4つのブランドを1店舗に集結したブランドコンテンツミックスOMO型店舗「SUIT SQUARE(スーツスクエア)」に屋号を変更。第1号店として「SUIT SQUARE TOKYO GINZA店」を11日よりオープンする。

初代アンバサダーには、窪塚親子を起用。登場するもろもろの広告は「生まれ変わる」をメインテーマにしており、「新たなスタートを切る」というメッセージが込められている。


関連記事:吉沢亮、クリスマスは仕事も… ”実現に向けて動きたい”夢とは?

 

■父と一緒に仕事できてうれしく思う

窪塚愛流

スーツ姿で登場した愛流は「人生で初めてのモデルの現場がスーツスクエアさんでした。それから3年が経ち、もうすぐ20歳を迎える時に、こうやってスーツスクエアさんで父と一緒にお仕事をすることができて、うれしく思います」と笑顔を見せた。

父・洋介は、心配で息子の初現場に偵察に行ったとのことで「初々しくも堂々と仕事をしている姿を見て、ほっこりしたのを覚えています」と回顧。「3年後に親子で同じステージに立って、マイクを握る日が来るとは夢にも思いませんでした。いいものです」と感慨深げな表情で語った。

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、憧れの武藤敬司の本音に苦笑 「まだ武藤さんのなかで…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

窪塚洋介著『流』【amazon】

窪塚洋介窪塚愛流ザ・スーツカンパニーTHE SUIT COMPANYSUIT SQUARE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング