上田竜也、8年ぶり再会の”おじいちゃん”勝村政信との旅行報告 隠し撮り写真も

いつも上田竜也を隠し撮りするという“おじいちゃん”とは。ファンからは「盗撮プロに感謝」と反響が。

2023/05/10 23:50


ジャニーズ事務所

KAT-TUN・上田竜也が10日、自身の公式インスタグラムを更新。俳優・勝村政信との旅行写真を披露した。

【画像】旅行中の隠し撮り写真も


 


 

■“おじいちゃん”と8年ぶりに再会

14年の舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」で共演経験があり、「おじいちゃん」「勝兄」の愛称で呼んでいる上田。

8年ぶりに再会したそうで「普通だったら飯行こう! とかなのにいきなりの1泊の旅行」と食事も挟まず、いきなり勝村の知人らと長野旅行に出かけたと明かす。

美しい景色を眺める姿や勝村との2ショット、いつも隠し撮りしてくるという勝村に撮影された1枚などを掲載した。


関連記事:上田竜也、千鳥・大悟の誕生日写真を披露 食事めぐり「そんなことすな」

 

 

■「盗撮プロに感謝」「勝村さんや千鳥大悟さん…」

久々に再会した“おじいちゃん”との旅行写真を並べ、思い出に浸った上田。

コメント欄には「盗撮プロ勝村さんに感謝」「勝兄! 盗撮 GJ」と自然体の上田を撮影した勝村への反響が。また、以前は千鳥・大悟との食事を報告していただけに「勝村さんや千鳥大悟さんなど、知らなかった交友関係がたくさんインスタに登場 素敵」「色んな人に好かれるヤンキーっていいね」という声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■旅行中の隠し撮り写真も
InstagramKAT-TUN千鳥大悟勝村政信上田竜也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング