上田竜也、千鳥・大悟の誕生日写真を披露 食事めぐり「そんなことすな」

千鳥・大悟を「兄やん」と慕う上田竜也は、焼肉屋でお祝い。誕生日プレートも用意した。

2023/04/12 22:05


ジャニーズ事務所

KAT-TUN・上田竜也が12日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・千鳥の大悟の誕生日会ショットを披露した。

【画像】大悟に怒られた上田



 

■「兄やん」に誕生日プレート用意

大悟は、先月25日の誕生日で43歳に。「兄やん」と慕う上田は、焼肉屋でお祝いする。

デザートとメッセージが添えられた誕生日プレートを用意し、大悟は満面の笑みでピースサイン。「兄やんの誕生日で焼肉 俺のガチリアル兄ちゃん的存在」と記す。

食事中、網に残っていたネギタン塩のネギをほじって食べていると「スターがそんなことすな」と怒られたとエピソードも明かした。


関連記事:大悟、率先して食事に誘った後輩芸人告白 「面白いおもんない関係なしに」

 

■「仲良いの知らなかった」の声も

上田とは親交が深く、月に1度の頻度で食事に行くほどの仲と、以前テレビで語っていた大悟。

そんな2人の貴重なプライベート写真に、コメント欄には「月1? で飲みに行ってるって言ってたのでいつかお写真上がるかなと思ってました! スターがそんなことすなはそれはそう笑」「このプレート上田くんが店員さんに頼んだん? かわいい」「怒られる内容がかわいくて、仲良し度が伝わってきました」との反響や「大悟と仲良いの知らなかった~!!!」と驚きの声も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大悟に怒られた上田
誕生日KAT-TUN千鳥大悟上田竜也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング