小室哲哉、“大先輩”ソフトB・王貞治会長の誕生日祝福 早実ショットに反響

「大先輩の王貞治さんの誕生日をお祝いに福岡まで行ってきた」と小室哲哉は報告。「優しい笑顔」「貴重」の声が。

2023/05/11 17:15

小室哲哉・王貞治

音楽プロデューサー・小室哲哉が11日、自身の公式インスタグラムを更新。「世界の」ことプロ野球・福岡ソフトバンクホークス会長の王貞治氏との2ショットを公開した。

【画像】「お元気で何より!」早実の大先輩と



 

■福岡を訪れ誕生日祝福

今月20日の誕生日で83歳になる王会長。名門・早稲田実業学校の後輩の小室は「大先輩の王貞治さんの誕生日をお祝いに福岡まで行ってきました」とわざわざ福岡を訪れ、一足先に祝福したと明かす。

笑顔で撮影した写真も披露し「野球一筋、お元気で何より!」と健在だったことを報告した。


関連記事:張本勲氏、王貞治氏が今現役なら「70本打てる」 村上宗隆には打撃改造提案

 

■レジェンド2ショットに反響

野球界と音楽界のレジェンドの豪華2ショット。

ファンからは「偉大なお2人のお写真 優しい笑顔がステキです」「王さんは早稲田実業の先輩なんですね!」「ダブルキング ヤバいです」「偉大なる早実の大先輩! 王さんと先生のツーショットは貴重ですね」と反響が寄せられている。

『TK BEST SELECTION IN EPIC DAYS』【Amazonでチェック】

次ページ
■「お元気で何より!」早実の大先輩と
Instagram小室哲哉福岡ソフトバンクホークス王貞治ホームラン王早稲田実業学校
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング