カジサック、『小麦の禁断症状』で1日店長を担当 ラファエルは「お疲れ様」

カレーパン専門店『小麦の禁断症状』で1日店長を務めたカジサック。ラファエルからは労いの声も。

2023/05/11 19:30


梶原雄太・ラファエル

お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」こと梶原雄太が11日、自身の公式ツイッターを更新。ラファエルのカレーパン専門店『小麦の禁断症状』で、1日店長を担当した。

【ツイート】『小麦の禁断症状』で1日店長を務めるカジサック


 


 

■「店長やってきました」

この日、カジサックは「ラファエルさんプロデュース“小麦の禁断症状”1日店長やってきました!!」と小麦の禁断症状で1日店長を担当したことを明らかにした。

現地は雨が降っていたらしく、「足元の悪い中、想像以上のお客様が来てくださり本当に嬉しかったです。たくさんの方と写真撮れて良かったです! 後カレーパン美味すぎた!!」とコメントしている。


関連記事:ラファエル、店を訪れた客に“辛辣”なお願い 「客商売やってるのにすげー」

 

 

■ラファエル「お疲れ様です」

1日店長を務めたカジサックに対して、ラファエルは「カレーパン1日店長お疲れ様です!! 雨の中並んで下さってありがとうございます!」と労いの言葉をかけつつ、お店に並んだファンに感謝を述べた。

ラファエルの投稿には動画が添付されており、そこには傘を差しながらお店に並ぶファンの行列が写っている。


関連記事:ラファエル、尾てい骨の怪我に心配の声も 原因を知ったファンは…

 

 

■ファンからも労いの声

カジサックの投稿を見たファンからは、「お疲れ様でした!近くなら行きたかったぁ」「雨の中お疲れ様でした。ラファエルさんも」と労いの声が寄せられている。

また、店を訪れた人からは「久々にお話できて大感動でした」「会えて嬉しかったです!」「おふたりの掛け合い、楽しませていただきました!」と歓喜のコメントも届いた。

梶原雄太『家族。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「本当に嬉しかったです」
ツイッターカレーパンキングコングラファエル梶原雄太カジサック小麦の禁断症状
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング