フワちゃん、自身のニュースでコメ欄が「大揉めしてる」 ロケバス発言で…

ロケバスを自費負担で発注していると明かしたフワちゃん。ファンの反応はさまざまで…。

2023/05/13 09:30


フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが13日、自身の公式ツイッターを更新。取り上げられたニュースのコメント欄の様子を伝えた。

【動画】フワちゃん「大揉めしてる」


 


 

■ニュースを見て…

フワちゃんは「ヤフコメで、『自分の遅刻癖を受け入れた上で工夫してるのは偉い』派と『そもそも早く起きろ』派が大揉めしてる」とツイートした。

今月8日深夜放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)に出演した際、フワちゃんは遅刻してしまう問題を解決するためにロケバスを自費負担で発注していると告白。


関連記事:橋本マナミ、タレントの遅刻癖に独自見解 「仕事ができればいいって話では…」

 

 

■コメ欄で賛否

この発言は「Yahoo!ニュース」に掲載され、「案外賢いと思う」「全然ありでしょ」「大胆だけど良いなと感じます」と肯定的なコメントが上がった。

その一方で、「社会人なら時間を守るのは当たり前ですし、『遅刻』をしないようにするのが普通では?」「遅刻せず忘れ物せずに出発するのがごく普通です」と、遅刻そのものを治そうとしないことに指摘するコメントも見られた。


関連記事:フワちゃん、遅刻しそうなタクシー車内で思わぬ状況に 「なんなんまじで」

 

 

■ファンから提案も

フワちゃんのツイートには、「自分に合ったスタイルで生きればヨシ!!」「めちゃくちゃ賛成派なんやけど」といった声が届いたほか、「ロケバス発注してもいいし、運転手と社用車買っちゃいなよ」と提案するファンも見られる。

フワちゃん掲載『Quick Japan(クイック・ジャパン)Vol.148 2020年2月発売号』【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんがコメ欄に反応
ラジオ遅刻ツイッタータレントYouTuberロケバスフワちゃんYahoo! ニュースフワちゃんのオールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング