山本圭壱、母親との2ショットを公開 「お若い」「めちゃイケ以来」の声

「母の日」に親子ショットを公開した山本圭壱。妻の西野未姫と母親の1枚も。

2023/05/14 18:15

山本圭壱インスタ

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が14日、自身の公式インスタグラムを更新。母親との2ショットを公開した。

【画像】母の日に披露した親子ショット



 

■妻・西野&母親の写真も

きょう14日は「母の日」。山本は「圭壱と明美」と記し、母親の肩を抱く親子写真を披露する。さらに、アイドルグループ・AKB48の元メンバーで妻の西野未姫と母親の1枚も。

満面の笑みの3人。山本は仲睦まじい姿をアップする形で母親に日頃の感謝を伝えた。


関連記事:『スッキリ』山本圭壱、加藤浩次の“一言”にタジタジ? 極楽とんぼに「最高」の声

 

■「お若い」「めちゃイケ以来」

山本は昨年11月22日、“いい夫婦の日”に西野とゴールイン。今回は結婚してから初めて迎えた母の日ということで、例年より特別な1日になったかもしれない。

コメント欄には「お母さん嬉しそうですね」「お母さんお若いですね」など、親孝行する様子にファンはほっこり。

また、山本の母親は18年に終了した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演経験があるようで「山本さんのお母さん見たのはめちゃイケの山様以来です!」「明美おばちゃんの顔が久しぶりに見られて良かった」と懐かしむ書き込みも集まっていた。

西野未姫写真集『HIP・STAR』【Amazonでチェック】

次ページ
■母の日に披露した親子ショット
AKB48山本圭壱極楽とんぼ母の日めちゃ×2イケてるッ!インスタグラム西野未姫山本明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング