クロちゃん、昨年の母の日に高級バッグプレゼントもツッコミ殺到 「セコい」

1年前の母の日、クロちゃんはCOACHの鞄をプレゼント。しかし、予算の3倍ほどの値段だったため…。

2023/05/14 22:45


クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが14日、自身のツイッターを更新。昨年の母の日のエピソードを明かし、フォロワーからツッコミが殺到している。

【ツイート】まさか今年も着払い?


 


 

■高級バッグプレゼントも…

1年前の母の日、クロちゃんは高級ブランド・COACHの鞄を母親にプレゼント。ここまではよかったのだが、予算の3倍ほどの値段だったため、なんと「着払い」で発送したという。

当日のツイートを確認してみると、たしかに「高い買い物になっちゃったから、着払いで少し浮かしたしん!」「ママに母の日のプレゼント送ったよー、おめでとうって電話したら凄い喜んでくれた。 ちょっと高かったので、着払いにしたよーって言ったら笑ってたしん!」と説明している。


関連記事:杉村太蔵、”料亭に行きたい”発言の炎上に嘆き 「日本中に叩かれ…」

 

 

■「セコい」「気持ちが大事」

コメント欄には「予算がどうとか、着払いだとか言ってる時点で感謝の気持ちを持っていない」「せっかくの親孝行なのに着払いはセコい」とブーイングが。

また、昨年母親が喜んでくれていたということで、今年は鞄を3個届けるとクロちゃん。発送方法は明らかにしていないが、再び着払いにする可能性もあり、「1年ぶりの着払いするな」との声が見受けられた。

一方で「着払いは別として、気持ちが大事ですよね」とフォローの書き込みも寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まさか今年も着払い?
ツイッター母の日安田大サーカスクロちゃんCOACH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング