3時のヒロイン・福田&かなで、船越英一郎&黒木瞳から絶賛され「一生自慢する」

3時のヒロインの福田麻貴、かなでが「にしたんクリニック新CM発表会」に出席。船越英一郎、黒木瞳との共演に関する感激エピソードを明かした。

2023/05/15 17:15

3時のヒロイン

お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴かなでが15日、都内で開催された「にしたんクリニック新CM発表会」に、俳優の船越英一郎、女優の黒木瞳と共に出席。船越、黒木から演技力を褒められ顔をほころばせた。


画像をもっと見る

 

■サスペンスドラマ風CM

にしたんクリニック新CM発表会

本日より放送開始のにしたんクリニックの新CM「サスペンスドラマ」篇では、サスペンスドラマのオープニングテーマ曲を「にしたん」バージョンにアレンジ。本物のサスペンスドラマの予告編かと錯覚するようなCMになっている。

船越、黒木と共演した福田は「大スターなのでお会いする前から緊張していました。同じ空間にいてもテレビを見ているのと同じで、俯瞰で見ちゃうというか、会話をするのも恐れ多いと思って眺めていたんですけど、気さくに話しかけていただいて。でも、やっぱりスターだなと思っています」と緊張している様子。

かなでは「私も見続けちゃったんですけど、笑いかけてくれるのがいいなって思いました」と笑顔を見せた。ちなみに写真中央の警察官衣装の男性はにしたんクリニックの西村誠司社長。


関連記事:草彅剛、木村拓哉と”ニアミス”続出で… 「エモすぎる」ファンから歓喜の声

 

■演技力絶賛され笑顔

福田麻貴

そんな2人の演技力について黒木は「前CMの時のタンバリンダンスはキレのいいダンスだなと思っていました。そして、お2人の演技力がすごくて、感心いたしました」と絶賛。船越も「2人すごいですよね!」と共感した。

これに福田は「一生自慢し続けていいですか。今のネットニュースにしてほしい」と感激し、かなでは「これからオファーが止まらないかもしれない…」と言い、笑わせた。

・合わせて読みたい→小出恵介、結婚の裏で乗り越えた「苦難」 関係者からの評判にも変化が…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

かなでの熱演が話題となった『デブとラブと過ちと!』【amazon】

船越英一郎3時のヒロインかなで福田麻貴にしたんクリニック新CM発表会黒木瞳さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング