宮川大輔、内田篤人と偶然出会い「喜びましたわ」 笑顔の2ショットを公開

宮川大輔が内田篤人と空港でバッタリ。遊ぶ約束をしたと明かした。

2023/05/15 19:25


宮川大輔・内田篤人

タレント・宮川大輔が15日、自身の公式ツイッターを更新。サッカー元日本代表の内田篤人と偶然会ったと明かした。

【写真】宮川「運命を感じ喜びましたわ」


 


 

■空港で遭遇

「こないだ空港で偶然ウッチーに会ったわ」と宮川は1枚の写真をアップ。内田と笑顔で写るツーショットを公開した。

会ったときについて「20日に開幕を迎えるU−20ワールドカップ(W杯)のアルゼンチンにコーチで行くときに会った。僕はお祭り」と説明する。


関連記事:日向坂46・影山優佳、日本代表の勝利で放った言葉 「グッとくる」と称賛の声

 

 

■ワールドカップに帯同

内田は今月20日から開幕する「FIFA U−20ワールドカップアルゼンチン2023」にロールモデルコーチとして帯同。

今月12日に公式ツイッターで「#出国」とハッシュタグを添えたツイートを投稿し、ファンに応援を呼びかけていた。


関連記事:宮川大輔、参加するはずだった海外の祭りに未練 「グアムがよかったな~」

 

 

■日本代表にエール

内田とたまたま会った宮川は「偶然に運命を感じ喜びましたわ。日本代表のジャージ着てるウッチーがまた見れて」と心境をつづる。さらに、「また日本帰って来たら遊ぶ約束してお別れ」とやり取りを明かした。

日本代表の試合が迫り、「ガンバレ日本。皆さまもU−20ワールドカップ日本代表の応援よろしくお願いします!」とメッセージを送っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■笑顔のツーショットを公開
ワールドカップツイッター空港宮川大輔内田篤人サッカー元日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング