りんたろー、四千頭身・後藤拓実の態度を注意 「エッジ効きすぎてない?」

『EXITV!』で四千頭身・後藤拓実の尖り具合にEXIT・りんたろー。から心配する声が漏れて…。

2023/05/17 10:25

りんたろー。(EXIT)・後藤拓実(四千頭身)

16日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)にお笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実・都築拓紀・石橋遼大が登場。旧知の仲の番組MC・EXITのりんたろー。が後藤の態度を注意する場面があった。



 

■マブダチの四千頭身

EXITと共に「お笑い第7世代」ブームを牽引し、一躍人気芸人の仲間入りを果たした四千頭身。しかしブームが去った昨今は、EXITと比べてメディアでの露出は減少気味となっている。

りんたろーは「俺らのマブダチ」として四千頭身を紹介。兼近大樹が「遅いよ、来るのが」と放送スタートから3年経ってのゲスト出演だと指摘すると、都築は「(呼ぶのが)遅えよ。こっちが来なかったみたいな言い方してますけど」とツッコんだ。


関連記事:四千頭身・都築、個性的なファッションはモテる武器? 「顔いいやつ嫌い」

 

■不満が爆発

都築の主張に後藤も「大事なときにオファーくれないでしょ?」と追従。兼近がチャリティマラソンに挑戦した日本テレビの夏の風物詩『24時間テレビ』に触れ、「僕らだけ呼ばれてない、応援みたいなやつ」と不満を漏らす。

りんたろーは、四千頭身の最近の活躍に触れ、所属するワタナベエンターテインメントの賞レース「ワタナベお笑いNo.1決定戦 2023」で4年連続の決勝進出を果たしたと言及。後藤が「マジで、目をつぶってもいけますから」と返したため、りんたろーは「いや、お前なんか良くない」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:四千頭身・後藤、ゆうちゃみの熱愛発覚で恐怖 「格闘家に殺されるんじゃ…」

 

■後藤が変わった?

ここで、りんたろーは「なんかでも、ごた(後藤)くんが擦れてるっていうか」と指摘。兼近は「後藤ってもともと擦れてなかった?」と首を傾げたが、りんたろーは「でもなんか、エッジ効きすぎてない? なんか切れ味が鋭くなっちゃって。もっとほんわかの人だったじゃん」と分析する。

これに後藤は「そんなことない」と否定しながらも心当たりはあるようで、「ちょっとかかっちゃったかもな、気をつけないと」と反省を口にした。


関連記事:四千頭身・後藤拓実、アイドルからの求愛に本音? 浮気のお父さんに相談も…

 

■視聴者は堪能

兼近は「現実をいっぱい見てきたんだよな」と擦れてしまった後藤に理解を示し、笑いを誘う。

仲の良い5人ならではの赤裸々なトークを、視聴者は「仲良し全開トークねー」「マブダチトークが弾んでますね」と楽しんでいた。

・合わせて読みたい→四千頭身・後藤拓実、アイドルからの求愛に本音? 浮気のお父さんに相談も…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

後藤拓実(著)これこそが後藤【Amazonでチェック】

テレビEXIT兼近大樹りんたろー。四千頭身後藤拓実都築拓紀石橋遼大EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング