中川翔子、ミニマリスト夫に「心が広い」と感心 パンパンのカバンの中身が…

中川翔子のカバンの中身を抜き打ちチェック。先月28日に結婚を発表したミニマリストの夫の反応は…。

2023/05/18 11:50


中川翔子

タレントの中川翔子が17日、自身の公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。夫の心の広さに感心した。

【動画】スタッフが驚いた中川のカバン


 


 

■カバンを抜き打ちチェック

今回の動画では、中川のカバンの中身を抜き打ちでチェック。

高級ブランド・シャネルのカバンを使っている中川は、香水を7本入れていたり、使用していないというメイクグッズを入れていたりと、大量の物を収納している。

フタが閉まらないほどカバンが膨らんでおり、スタッフは「えっ!?」と驚いていた。


関連記事:中川翔子、ケンタッキーに脳汁炸裂で“まさかの一言”飛び出す スタッフ爆笑

 

 

■ミニマリストの夫に…

中川は先月28日に一般男性の結婚を発表しているが、カバンに入れた大量の物を机に並べたあとに「旦那さんがミニマリストっていうね」とつぶやく。

夫とは対称的な様子にスタッフは笑い、「最大の天敵じゃないですか」「片付けられない人 vs ミニマリストですよ」とツッコミを入れた。

「旦那さんも見てるんですよね? こういうの」と、夫から持ち物について指摘されないのかとスタッフが問うが、とくに何かを言われることはないようで、中川は「心が広い」と感心している。


関連記事:中川翔子、購入した電子書籍の総額にスタッフ驚き 物欲に「果てしない」の声

 

 

■ファン「頑張るしかない笑」

中川の動画を見たファンからは、「とりあえず使われてない物は出しましょ」「香水を減らしたほうがいいと思いますよ!」といったアドバイスが届いたほか、「荷物をたくさん持ってないと心配な人はいるのでそのままでいいと思います!」「無理に減らさなくていいと思います」といった声も。

夫との違いに「旦那さんミニマリストなの面白すぎる」と反応するファンや、「旦那さんミニマリストですか?! それは頑張るしかない笑」と応援するファンも見られる。

中川翔子『「死ぬんじゃねーぞ!!」いじめられている君はゼッタイ悪くない』【Amazonでチェック】

次ページ
■スタッフが驚いた中川のカバン
タレントYouTubeミニマリスト中川翔子シャネル中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ