中川翔子、「電撃結婚」が話題 つるの剛士・ハライチ岩井勇気ら芸能人も祝福

中川翔子の結婚をつるの剛士やハライチ・岩井勇気などといった芸能人が祝福した。

2023/04/28 10:10


中川翔子・つるの剛士・岩井勇気

28日、タレントの中川翔子が一般男性との結婚を発表し、「電撃結婚」など関連ワードが続々とトレンド入り。芸能界からも祝福の声が届いている。

【ツイート】中川の電撃結婚への反応



 

■ファンクラブ限定で報告

同日、中川は自身のファンクラブ限定のメールマガジンで報告。「突然ですがご報告があります。私、中川翔子はこの度結婚することになりました。誰よりも先に大切な皆さまにお知らせしたいと思いました」とつづった。

相手については、「動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と伝えている。

ファンに向けて、「私がデビューしてから20年間、頑張ってこられたのは、どんな時も心の支えになり、温かい気持ちで応援してくれている大切な皆さまのお陰です。心から深く感謝しています。皆様への感謝や強い絆を大切に、これからも変わらずお仕事を頑張っていきたいと思います」とのメッセージも記した。


関連記事:中川翔子、タワレコ前のしょこたんトラックに大興奮 「泣きそう、エモい!」

 

■「ビックリした」「幸せになって」

中川の結婚報告はツイッター上で話題になり、「中川翔子」「しょこたん」や「電撃結婚」がトレンド入り。

「おめでとうしょこたん!!」「電撃結婚でビックリしたけど本当おめでたい!」「しょこたん幸せになってほしい」といった祝福コメントや「まさか、しょこたんが、電撃結婚するとは思わなかった」といった驚きの声が上がった。

また、今月15日に投稿したYouTube動画では結婚相手の条件について話しており、「こないだYouTubeチャンネルで理想の男性について話してたけど、前フリだった」と反応するファンも見られる。


関連記事:中川翔子、結婚相手に求める条件を告白 「しょこたんとして見ない人」

 

■芸能人も祝福

中川の吉報には芸能人も続々と反応している。

お笑いタレントのあばれる君から「しょこさんおめでとうございます!!」、お笑いコンビハライチの岩井勇気から「中川さんおめでとー!」と祝福。

タレントのつるの剛士は「わあ! しょこたん! ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに〜 とぅるっとぅる〜」と、中川おなじみの挨拶を添えて祝った。

絶叫ネタでおなじみのお笑いタレントのサンシャイン池崎は「しょこさん結婚おめでとうございます イエエエエエエエェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーイ!!!」と迫力に満ちたコメントを送っている。

結婚お祝い専用カタログギフト【Amazonでチェック】

次ページ
■中川の電撃結婚への反応
結婚ツイッター中川翔子サンシャイン池崎あばれる君つるの剛士岩井勇気ツイッタートレンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング