霜降り・粗品、2300万円完済後に5000万円借金 「何に使おうかな~」

粗品は借金約2,300万円を完済したと前回の動画で報告。「お金持ちです」とドヤっていたが…。

2023/05/18 21:45

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が18日、自身のYouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。5,000万円借金したことを明かした。

【動画】粗品ウキウキ「何に使おうかな」



 

■約2,300万円完済

きのう17日に投稿した動画で、金融会社・よしもとファイナンスからの借金2,387万5,000円を完済したと説明。

「結局ね、粗品借金してると言っていたけど、冷めるかもしれんけど、常識人でした。常識の範疇で借金してる。返そうと思ったら、このように返せんのよ。エグいスピードで2,300万返してんねんから。夢壊すようで申し訳ないですけど、お金持ちです」「かわいげがなくなってごめんなさい」とカメラに向かってドヤ顔を決めていた。


関連記事:粗品、“借金”相関図を公開 よしもとファイナンスからは数千万にも上り…

 

■今度は5,000万円

しかし、歓喜の報告から一夜。「5,000万円借ります」と再びよしもとファイナンスに借金することに。

「いろんな人からかき集めて5,000万とかはあるけど、1社5,000万はなかなか。俺の命綱を持ってるってことやんな、よしもとファイナンスが。もう俺どんな仕事でも行くわな吉本の」と逆らえない状況になる。

「収入印紙も2万円分も貼ってます。これが巨額の借金の証拠になるからね」と慣れた様子で借用書にサインしていき「5,000万円入ったら何しようかな。何に使おうかな~」と多額の借金を抱えているとは思えないウキウキした表情で語った。


関連記事:霜降り・粗品、完済直後に再び吉本から借金 前回3300万円で今回は…

 

■「借金依存症という言葉が世界で1番似合う」

前回の動画では、2,387万5,000円を完済したものの「まあ倍以上あるんですけど、今回返した分の」とまだ借金が4,500万円以上あることを示唆していて、今回の分を含めると1億円近く借金していることになる。

借金地獄の粗品に、ファンは「返済実績を作ることでより多額の借金を出来る事を自分で実践した男」「ちゃんと返すことで徐々に借りる額増やしていってるの畜生で好き」「借金依存症という言葉が世界で1番似合う男」と大ウケしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■粗品ウキウキ「何に使おうかな」
YouTube霜降り明星粗品粗品 Official Channelよしもとファイナンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング