指原莉乃、服装・趣味は交際相手に染められるタイプ 「2年周期ぐらいで…」

『トークィーンズ』で指原莉乃が好意を持っている相手・交際相手の影響を受けやすいと明かして…。

2023/05/19 06:20

指原莉乃

18日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で番組レギュラーの指原莉乃が「交際相手に染まりやすいタイプ」だと告白し、共演者を驚かせた。



 

■趣味を押しつける?

バラエティ番組で大活躍中の指原や若槻千夏、アンミカら最強女性タレント軍団・トークィーンズが集結。彼女らがゲストに事前取材を決行し、その素顔をスタジオトークで紐解いていく流れとなっている。

今回のゲスト・歌舞伎俳優の尾上松也は、初対面では絶対に心を開かないなど人付き合いに関してややこしい一面があると判明。さらに友達には「趣味を押しつける、共有したいタイプ」だと明かされた。


関連記事:指原莉乃、好意ある相手に“絶対見られたくない姿”告白 「みんなスゴいな」

 

■染まりやすい指原

ここからトークィーンズにも「人から勧められた趣味や、彼氏・パートナーの趣味に染まった経験があるか」を確認していく。

指原は「私、めっちゃくちゃそうです。めっちゃくちゃ染まる」と主張し「だからいっつも服の系統、2年周期ぐらいで変わっていくんです」と交際相手に合わせて服の趣味が変わっていると告白。

「私がクロムハーツ付けてたら、西麻布界隈(の男性)と付き合ってるってことです」と熱弁して笑いを誘った。


関連記事:指原莉乃、“プレゼントセンスない”と実感 「これ違ったかも」と後悔して…

 

■見た目だけでなく…

3時のヒロイン・福田麻貴に「服だったらいいけど、髪切ってとかでも切ります?」と聞かれた指原は「切ります、私は。仕事に影響なければ」と即答する。

アイドル時代からの後輩・村重杏奈は「趣味も影響しますよね? さし(指原)さんが付き合ってる人が変わるとき、大体わかります。趣味もどんどん変わっていくから、『あぁ変わったんだな』ってけっこう思うかも」と見た目だけでなく趣味も交際相手の影響を受けていると指摘した。


関連記事:指原莉乃、恋人に甘えたいときの合図を実演 「私、動物なるんで…」

 

■タトゥーは?

福田から「『タトゥー入れて』は入れます?」「『俺のイニシャル入れて』は入れないですか?」と聞かれた指原は「『タトゥー入れて』っていう男、好きにならないです。さすがに」と笑う。

すぐに好意のある相手・交際相手に染まってしまう指原ら、トークィーンズの恋愛事情が語られたこの日。視聴者からは「私は恋愛しても相手に染まらないなぁ」といった声もあった。

・合わせて読みたい→指原莉乃、恋人に甘えたいときの合図を実演 「私、動物なるんで…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃アンミカ若槻千夏尾上松也3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング