廣岡大志と「兄弟みたい」 オリックスが“そっくりさん”との2ショット公開

オリックスが、トレード移籍した廣岡大志と“そっくりさん”の2ショットを公開。「2人ともイケメン」の声も。

2023/05/19 18:50


廣岡大志

オリックス・バファローズが19日、公式ツイッターを更新。読売ジャイアンツからトレード移籍した廣岡大志選手と、“そっくりさん”の2ショット写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】まるで兄弟のような2ショット



 

■2人で並んで「似てますか?」

廣岡選手は東京ヤクルトスワローズから2020年に巨人に移籍。今月17日に鈴木康平投手とのトレードによりオリックスへと移籍した。

この日は、「そっくりだと話題の2人 廣岡大志選手と松井雅人スコアラー! 似てますか?」と、2人がTシャツ姿で並んで立っている写真を投稿。画像を見ると、共に同じ左分けのヘアスタイルにしていることもあり、確かによく似ているように見える。


関連記事:里崎智也氏、巨人&オリックスの電撃トレード解説 「ひょっとしたら…」

 

■昨年よりスコアラーに転身

松井氏は2009年のドラフト会議で中日ドラゴンズに7位指名を受けて入団。正捕手争いに加わり、2018年には92試合に出場した。

2019年にオリックスに移籍したものの、ケガなどに苦しみ、2022年に現役を引退。スコアラーに転身した。


関連記事:里崎智也氏、巨人&オリックスの電撃トレード解説 「ひょっとしたら…」

 

■「2人ともイケメン」

そっくりな2ショットに、ファンからは「兄弟みたいになってる」「え? 兄弟じゃないんですか?」「ほんとに似てる!」とコメントが寄せられた。

また、「2人ともイケメン」「歓迎の仕方がカッコええな!」といった声もみられ、廣岡選手について「冗談抜きに普通に格好いいし、活躍したらめっちゃ人気出るな」と期待も寄せられている。

オリックス・バファローズ写真集「密会」 女性セブンデジタルフォトブック【Amazonでチェック】

次ページ
■まるで兄弟のような2ショット
ツイッター読売ジャイアンツオリックス・バファローズ2ショット廣岡大志鈴木康平松井雅人スコアラートレード移籍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング