青汁王子、尋常じゃないストレスで腹痛訴え… 「気持ちをどん底まで折られる」

三崎優太氏が腹痛に辟易する想いをつづる。やる気を削がれるようだが「全部自分が悪い」と戒めた。

2023/05/21 16:45

三崎優太

実業家の「青汁王子」こと三崎優太氏が21日、自身の公式ツイッターを更新。体調不良に苛まれていることをつづった。

【ツイート】三崎氏「全ては自分次第だから」



 

■不調を訴える

実業家として日々活動する三崎氏。その中でこの日は「尋常じゃないストレスなのかお腹が痛い」と不調を訴える。

「せっかく頑張ろうって思って気持ちを整えても、水を差されて気持ちをどん底まで折られる。その繰り返しだ」と、腹痛に辟易する想いをこぼした。


関連記事:青汁王子、デート代論争に私見 「ジェンダーレス社会だ!とかいうなら…」

 

■気持ちの弱さを痛感

体調不良に悩まされる三崎氏だが、「ただ、全部自分が悪い。そんなことで気持ちが折れる程度の自分が悪い」と自分の至らなさを取り上げる。

気持ちが弱いことを痛感して、「こんなことで文句を言っても何も変わらない。全ては自分次第だから」と意思を示した。


関連記事:青汁王子・三崎優太氏、ポケカ転売ヤーに苦言 「そんなんで儲けて楽しいんだろうか?」

 

■ファンから心配の声

三崎氏のツイートを見たユーザーからは、「大丈夫ですか…?」と心配の声が上がったほか、「王子、全部1人で背負ったらつらいですよ。決して無理をしてはダメです」「そんなときは無理せずゆっくり休んでくださいね」といたわる声も寄せられている。

三崎優太1stフォトエッセイ『億を稼ぐ美学』【Amazonでチェック】

次ページ
■三崎氏「全ては自分次第だから」
ツイッターストレス腹痛実業家青汁王子三崎優太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング