藤井サチ、駅で男のナンパに応じた理由は… 「渡されたもの」が話題に

24日放送『上田と女が吠える夜』に出演の藤井サチ。「めっちゃほしい!」と30分間お茶に付き合うことに…。

2023/05/24 22:10

藤井サチ

24日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの藤井サチが出演。スタジオも驚いた、ある“断れない”エピソードが話題になっている。



 

■エステ会員で60万円?

今回番組では、「ハッキリNOと言えない…断れない女」をテーマに放送。なにか頼まれたり誘われたりした場合、ついOKをしてしまう女性タレントたちが、それぞれのエピソードを披露する流れに。

「お風呂に入り寝る支度をしたあと、飲み会に誘われると行ってしまう」「エステの勧誘を受け60万円のコースに入ってしまった」「合唱コンクールでピアノを弾ける人がいない中、自分も弾けないのに立候補した」などさまざまな話が出る中、藤井が明かしたのはナンパされた際のものだった。


関連記事:藤井隆、下ネタ投下した朝の生放送「楽しかったです」 視聴者の反応は…

 

■手渡されたのは…

学生時代、駅で見知らぬ男から声をかけられたという藤井。最初は無視をしていたものの、かなりしつこく、最終的に「コレあげるからお茶行ってくれない」と言われ、iPhoneの充電器を手渡されたそう。

そのとき、ちょうど自分の充電器が壊れていたため「めっちゃほしい!」と思い、そのまま30分ほどお茶に付き合うことに。スタジオは驚きの声に包まれ、MC・くりぃむしちゅーの上田晋也からは「いやいや、その30分で(充電器を)買いに行け!」とツッコまれてしまうのだった。


関連記事:藤井貴彦アナ、苦手ジャンルの番組を告白 「全然楽しめないんです」

 

■「正規品ですか?」

その際、しっかり「正規品ですか?」と確認をしたという藤井。「そうだよ」との返答があり、それが決め手となったと振り返る。

視聴者からは「そのナンパ師、かなりレベル高い」「上田さんの言うとおり、買いに行け!」「正規品かどうか確認するあたり、抜かりない」「こんな美人が充電器で…」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:清水あいり、同じ靴下を穿き続けた際の匂いを報告 「6日目で…」

 

■8割以上「誘い断れず」

Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女1,000名を対象に調査を実施したところ、全体で82.1%が「乗り気でない誘いを断れなかった経験がある」と回答する結果に。

乗り気でない誘いを断れなかった経験があるグラフ

ちなみに藤井の“断れない”エピソードはほかにも…。あるとき、いつも会いに来てくれるファンが遠征先まで駆けつけ、藤井と同じ新幹線のチケットを取ったと告白。同乗を断ることができず、隣に座り、なんとチケット代まで払ってあげたそうだ。

・合わせて読みたい→清水あいり、同じ靴下を穿き続けた際の匂いを報告 「6日目で…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2023年3月10日~2023年3月13日
調査対象:全国10代~60代男女1,000名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナンパモデル上田晋也充電器藤井サチ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング